2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪旅行記 1st−DAY

※これを書いているのは東京に帰宅してからです。 前日のギアスフィーバーの為か未準備が祟ったのか、なかなか寝付けず睡眠時間約3時間という悪条件のなかでくらま。と合流し東京駅へ。 東京駅でとまごんとみっちゃんと合流。 全員高校1年からの友達です。 …

気分をかえてみよう

30日は1日フルに使ってお部屋の大掃除をしました。 本当に1日使った・・・ お布団干して〜 ダニアースレッドたいて〜 荷物出せるものは全て外に出して〜 窓拭いて〜 エアコン掃除して〜 荷物の掃除・分別・廃棄・再生廃棄して〜 床濡れ雑巾でふいて〜 空雑…

活力不足

やる気が出ませーん。 「いつもだろ」ってお言葉は受け付けませーん。 『あの人だけが小説家じゃないよね』とか繰り返して自分を慰めてみる。 ※類似語「あの人だけが男じゃない」 あっ昨日はマジでチャリで走って来た。 石○井公園まで(笑) なんか適当に走…

泣くかと思た

とっても好きだった鋼小説サイトさんが今月で閉館することになった。 悲しい寂しい泣きそう。 別にカップリングサイトな訳でも無かったけど、 とっても好きだったの。 いえまだ好きなのです。 でも長編小説を完結させてないのに閉館・・・って。 書けないの…

張り切りすぎ

18日の春コミで新刊出して、 1週間後の25日に大阪イベントでも新刊出すなんて 頑張りすぎだろ!!あーしかも楽しそうな内容・・・(笑) 読まなければ(義務) 好きなサークルさんなので、さらに読みたい。 おおぉぉぉぉぉぅう。 【つぼにはまったCM…

末期症状≒禁断症状

大学1年生の頃、ちょっと授業試験とかレポートが連続で、同人生活から離れていた時期がありました。 学校の授業でテレビ画面に表示された「キーワード」という文字が、 「エドワード」に見えた自分はあー限界なんだなと感じました。 ※エドワード→マイ・ベス…

微妙極まりない。

今度は誕生日花のお話。 11月24日の誕生日花は、 ガマズミ。 花言葉は「愛は死より強し・結合・私を無視しないで・無視したら私は死にます」 っていうか、 無視したら私は死にます!?!? なんか狂ってるストーカー女みたいな花言葉・・・。 →http://ww…

皆も調べてみると良いよ

自分の誕生日石を調べたよ。 私は11月24日生まれなので、 石はピンク・コバルト・カルサイト。 宝石言葉は「セクシーな美」。 ・・・・・また無縁なお言葉を賜ったものですなぁ・・・。 以下のHPで調べられますよ。 →http://www.j-tano.com/birthdayst…

達成感

「セーラームーン」のアニメの最終巻を観ました。 超・達成感・・・。 全200話だって!! 私は60話分くらいしか観てないけどね。 あー話が壮大でしたよ・・・。 国とか星とか太陽系とかの話では終わらず、銀河とか宇宙とかのレベルにまで発展してました…

脳内フル回転

仕事の書類作成時に、今日の私のデスクがあるブロックのところで上司が叫んだ。 「今日残業出来る人ー??」 その瞬間私の脳は回転した。 『1時間残業・・・。 =給料+1,300円・・・。 =さっき買った今日の新刊、 「鋼の錬金術師⑯ ¥410」 「小説…

バカじゃないだろうか自分

おはようございます! ※某コーヒーのCM調で読んで下さい。 今日は朝からお仕事です。祝日だしね。 本当は今日お仕事無かったんだけど、友人と休みを交代したので、その友人のシフトだったのです。 私はシフト9時〜17時です。 友人は10時〜16時です…

待ちに待った

給料日って大好きですw うきうきしながら通帳記入に行きました。 その後は即支払いとかですがね。 で、GEOに行った。火曜日はレンタルの日。 い・ま・だ・に!! 種デスの最終巻が貸し出しされてて最後の2話が観れてない・・・!! あのね、推理ものと…

最近たるんでいる

今日は勤務先で月に1度社長とお茶とケーキを食べる日でした。 10人ほど選ばれて社長達とお話をするのです。 会社の改善点とかそんなような話をするの。 社長が別支部??に移動になるので、今月が現社長ではラストなのです。 だから記念だなぁ、誘われた…

春コミ

本日は春コミだぜぃ!! 気合入ってます!! なんせ、これを過ぎたら5月のGWにあるスパコミまでイベントが無いのですよ。 人生に潤いが欲しいじゃない?? 朝は9時に会場に着くように行ったのでのんびりしたもんです。 会場が開くまでは外で待つのですが…

女3人旅 伊豆高原湯煙旅情 part.2

※これを書いている今日は3月19日(月)です。 『朝早く起きて朝日見ながら露天入りたいねぇ。』 しょせん予定は未定なんですよ。 朝6時に目覚まし時計をセットしたけれど、起きたのは朝8時・・・。 8時30分にはお食事なので、ぱーっと露天につかりま…

女3人旅 伊豆高原湯煙旅情

※これを書いている今日は帰宅後の3月19日(月)です。 1泊2日の旅行に行って来ましたよ。 行き先は伊豆高原です。 その当日まで「いずたかはら」と読むんだと信じて疑いませんでした(笑) 昔私は「炭火焼き」を「たんびやき」と読みました(爆笑) ・…

焦る

明日から伊豆へ温泉旅行に行きますよ〜 楽しみw でもまだなにも準備してないけど(現在3/15 0:15) やべっ 笑えない話、お金も下ろしておりません。 やべっ 明日事前に銀行に行きますよ。 よかった平日で(^^;) でも旅先で私は携帯電話を使用し…

天国と地獄(仮)

今日バイトでした。 ミスった。 昇格してから3日目の勤務でミスった(死) マジへこむ。 つーかへこんでる。 しかも明日も勤務あるし。 明日は4時間だけだけどさ。 多分昇格した別部署のデスク配属だし。 あー更に鬱だわ・・・。 とか思ってたけど、昨日発…

うるうる

やっべー「ドラえもんのび太の恐竜2006」でマジでうるっと来てしまいました・・・。 これ好き〜w 前ブログに書いたっけ?? これ本当良いよ・・・ 馬鹿に出来ないって。 お夕飯を食べた時に、家族でこれを観ましたよ。 父親はドラえもん大好きだから普…

純粋に驚いたにゃ

■猫バトン■ ○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ○「な、ぬ、ね、の」も「にゃ、にゅ、にぇ、にょ」にすること。 ○一人称は必ず「我輩」にすること。 ○日記の内容自体は普段書くよ…

やっばいんじゃないの??

今なんとなくカレンダー見たら、今日って3月8日(木)なのね。 やばいよ今日からちょうど10日間後が春コミじゃん!! おいおいどうするよ早いよ金が無いよ。 日払いの仕事でもしようかなぁ・・・。 直前に1泊で温泉に行くからなぁ。 そこでお土産代含め…

試験受けてきた。

今日は午後2時から西新宿の損害保険ジャパン本社で『損害保険代理店試験募集人』の試験でした。 これは、代理店業務を営むにあたり、取得していなければならない資格の1つです。 本社に行くのは初めてだったけど、『新宿駅西口の小田急デパート前のバスロ…

お泊まり

LABO-Hちゃんとmathsちゃんのお家にお泊まりです。 私はバイト後にお邪魔しましたよ〜 そんで、「戦国BASARA2」をプレイしている彼女達を見ております。 私ははっきり言ってゲーム無理です。出来ないです。 目が痛くなってパニックに陥ります。 で、好きキャ…

あと5話かぁ

個人的にブームなアニメ「コードギアス―反逆のルルーシュ―」の第20話を観ました。 タイトルは「枢木スザクに 命じる」。 これは全25話なので、残りは後5話かぁ。 寂しいなぁ。 もうこれを観ている人が近場に居ないからもう勝手に語ります(笑) 今はね…

つっこみどころ満載

今レンタルDVD屋で借りてる作品は、「美少女戦士セーラームーン」です(^^;) いやー私結構初期からアニメを観ていなかったことをやっと知ったよ。 全く話がわからない!! えっと私は結局「セーラームーンR」の5話目を観たのがラストでした。 えー…