2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

十三回忌の法要があったので親戚とご飯を食べました。 なんであの時行くって言っちゃったのかなあ寝ぼけてたのか??

燃え尽きたぜ・・・

ST3は当初500SPだったのに、2000SPに拡大して東から離れさせられて西1・2を使ってました。 結構完売だったわー・・・やっぱりねー・・・ 赤黒が多くて嬉しいw でも、赤黒のなかで一番欲しかった無配本が11:15には無くなってた・・・しょんぼりするどころの…

ST3 & 千夜一夜5 なう!

今週の爪。短くなったのでシンプルにいきました。

ari.ちゃんとメイトカフェにお初入店してきました。 11時に並んで13時入りの整理券。 待ち時間はお買い物。良い買い物が出来てari.ちゃんも満足そうでした^^ メイトカフェは今月マギ!! 入口のドアのところのボードにもの凄くうまい信号機トリオ+シンド…

おうっふ…

自動的にシャットダウンする… 明日秋冬モデル発表するみたいなので、買い換えます。 Vivian Westwood の携帯可愛いよね~。

【速報】携帯が寿命を迎えたようです【2年目】

はいみなさーん人生楽しんでますかあ? 私は今日もいきつらです。 人生楽しいなぁぁぁぁ!!!!!!ふぅぅぅぅ!! あっ父さまが入院しました。明日手術だぜ!明後日退院予定だぜ! 間違えてレーシックの3か月検診予約しちゃってたぜ変更してもらわなきゃな…

スパーク

おつかれさまでした! 西だけで2時間弱かかりました。 それでも結構あきらめたり完売だったりしたので、通販がんばりますよ! しかし人生楽しいわー・・・いきつら。 毎日叫んでる気がする。

マギ 第1夜

アラジンかっこ可愛いw とりあえず今週の主役はエリザベスさんでした(笑) 声にw色気がwハンパないwww さすがNO.1ホステスwww

スパーク西館やべええええ