2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイマイリスト

【ニコニコ動画】割とやってます

ブルー

こういうのなんていうのかな社会人ブルー? 実感がわかないってのもあるし、ちゃんと出来るのかなって感じたり。 でも身近な親等は頼りにならないし。 明日は健康診断兼オリエンテーションですけど。

よかったよかった

昨日長野で従姉様宅のパソコン内整理したんですよ頼まれて。 なんか超速くなったそうです。 少し用があって借りたらあまりの動作の遅さに切れそうになった(自分が つーか80しか容量がないのは「あほか!」と思ったけど。 クリーンアップと最適化、Cドライブ…

一気鑑賞

ネットで花男ドラマ版パート1だけ全部観ました勢いで。 そして今は漫画を読んでいる・・・。

ほわぁぁぁぁw

類格好良い・・・!! 再放送万歳!! ドラマCDで木村○哉さんが演じてた記憶が根っこにあるけど。つくしも内田○紀さんが演じてた方がどうしても記憶にあるからさ。 でも何度も何度も新しくなるのは、それだけ愛されてるってことだと思うので、嬉しいね。

2009/7/22は皆既日食

「2009年7月22日には日食が起こります。日本では、全国で部分日食を観察することができます。また奄美大島北部、トカラ列島、屋久島、種子島南部など、皆既日食帯と呼ばれる細長くのびた地域・海域内では、皆既日食を観察することができます。 皆既日食にな…

ただいま

長野から帰って来ましたよ。 疲れたー。やっぱり、行ったら「会えて良かった」と感じた。 従姉の娘さんたちに懐かれて大変なんですよ毎回。 ひい。

お世話になってます!

ニコ動ではアニメfullうp出来なくてもなんとか動画ならなんとかなるんですよね(笑)

バイト最後の日

哀しい哀しい。 さみしいさみしい。 ずっと居れたら良かったのに。 哀しい。全員には会えなかった。 申し訳なくて仕方がない。 本当は土曜と日曜両方行って、早番と遅番の切り替えのときにほぼ全員に会えると思ってたのに。 明日は朝一番で長野に行ってたぶ…

ふくたーん

夢中。 ぜひ。ぜひこちらのブログを。 ニコ動IDなくても動画観れますから。 →「ふくたんの成長日記」http://blog.goo.ne.jp/fukutan_may/

銀魂150話

10分くらいで「あ・・・これエヴァ展開・・・?」と思いました(当たり^^; でも高杉と銀さんが闘うのって、実はあまりイメージ出来なくて、画で観れて嬉しかったり。 新八銀さんをお姫様だっこ出来んだ!と思った←

送別会

そんなこんなで帰宅してお風呂入ったあとはお洗濯したりお掃除したりして時間が過ぎ、またバイトですよ。 でバイト後は送別会というなの飲み会です。 もう疲れましたー。でも最後だし。 私みたいな人のための場所なので、職員さんたちも参加するし挨拶かねて…

だらだらと

バイト先の送別会帰りです。 鑑賞会について話しましょうか! 私は新宿から、上記2名はそれぞれ自宅から、以前mathsが一人暮らししていた杉並区某所の駅で集合し、そこから歩いて向かいました。 ぐだぐだと話して、食べたいもの買って、家についたら各々が…

ダム祭開催

mathsたん家で隊長と3人でダム0083鑑賞会! 昨日夜からお泊りで、と予定が決まったのは昨夜20時くらいでした(笑) しかも私はバイト中でした(笑) 感想はお風呂入ってから! ※今は帰宅して、とらドラ!25話を観て萌えたところです←

買おう

将来的に「獣の奏者」のDVDは買います。 最後のシーンを早く観たい。 白く光り輝く王獣にまたがって空を駈け、闘蛇を跪かせるシーンは、広大な国土にどれだけ美しく映えるだろうか。 今から考えるだけで鳥肌が立つ。 まぁ、アニメで触発されて原作本を読み返…

迸る想い

早く光の中でエリンがリランに竪琴を奏でるシーンが観たい。 きっととてつもなく美しいシーンだろう。 N●Kさんのアニメはとても綺麗だから、きっと私の想像以上だろう。 早く観たい・・・全50話の予定で、既に11話。 というか、原作でほとんどはぶられて…

卒業式ですた

コンセプトは大正浪漫でした。 深緑色(正式名なんて知らん)に桜が咲いている振袖に、赤紫色の(同じく)袴で、ブーツをはいていきました。 髪の毛は前髪を下ろして、後ろも流しました。 振袖だけをみるととても華やかな柄ですけど、とてもシンプルで落ち着…

あーもう

襲いてえー(レンきゅん

いままでのあらすじ

歌詞が楽しい。

CMがあったとはw

発売日に購入してなめるように読んだけれど、まさかCMがあったとはw 「いままでのあらすじ」からリンクしたよ。 癖になるよあのOP・・・4月末まで待てないからOPサイズで落した。 あるページのかぃ兄が入れてるようにしか見えないシーンがある(笑)

お祝いムード

Zektbach様アルバム発売を祝する雰囲気を感じる。 私も特装版買っちゃったんだw 絵本が超嬉しい。

おっかたづけ♪

パソコン内の(おい 【ラブ商品】聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (572件) を見る将国のアルタイル(4) (シリウスKC)作者: カトウ…

竜宮の扉

行ってきました! 当初4人の予定でしたが就職先の研修が入って1人減って3人。 残念。 このメンバーはたとえ何年会って無くても久し振りな気がしない、生活面、恋愛面、性格面とすべて話せるやつらだと実感する。 ちょうど来れた2人(私以外ってこと)が…

凄い人でした。

8:45くらい(スタート25分前) 9:10(スタート) スタート地点を通過するので35分かかってました。 おっとちゃんと仕事はしてましたよ。 ちょうど窓際のデスクなので、見てたのです。 仕事先の人みんな言ったよ「人がごみのようだ!」と。 うん…

東京マラソン

テロが起きないことを願う。マジで。 自分働いてるのスタート地点の真横ビルなので。 厳戒警戒態勢だろうねぇ。

機種変したい

悪ノ娘着せ替えのためだけに。 私の携帯対応してないんだもんよ。 ここ数か月バイト稼いだから携帯変えようかなぁ。 →http://blog.piapro.jp/2009/03/post-186.html

3月21日22時31分達成!!

悪ノ召使ミリオン達成!! わあああああああああああ!!!!!!! おめでとーおめでとーおめでとー!!!! 超嬉しい!!! おめでとーおめでとー!! 【ニコニコ動画】【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】 マジな話結婚式よりもうれしいですよ…

おめでっと

昨日従兄の結婚式でした。 行きませんでした。 お世話してもらいましたー。 おめでとうございますー。 思い返してみると、恋愛シミュレーションゲームのロリルートだった気がしてやまないが。それも思い出さ!!

到着しました!

狂喜乱舞。 →http://bmf.i-revo.jp/zektbach/

無限リピート

「雫」スキマスイッチさん。 「獣の奏者エリン」OP曲。 7話がさ!7話がさ!!! もうホント号泣なんだよ・・・全50話です。 名作のアニメ化でかなり期待してたけど期待以上。 超良いですよ。良作。7話が・・・7話・・・・。 おかあさーん(泣)