2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

APH放送日時

1月24日(土)25:52〜26:00(8分間) キッズステーションにて全26回予定。 続々と追加キャスト発表されてますが、いまだにギリシア役が未発表なんだけれどもー? まさか出てこないなんて・・・ことは・・・? ちなみに、私が次に好きなのはオースト○アさん…

ロッテのチョコパイ for Ladies

苺アイスが食べたくてコンビニに立ち寄ったら、 ◎充実野菜(白桃プラス) ◎チョコパイ for ladies(フランボワーズ&ローズ) が発売されてたから買っちゃいましたw

びびったー!!!!

とらのあなっていつ吉祥寺に出来たんですか?! 23(日)に行ったときはまだ無かった気がするんだけど!! あーびびった! 電車の中から見覚えのあるキャラ+配色の看板が見えてさ! しかも100坪だって。広っ! 近々また吉祥寺行くんで、見てきます。

どうやら最近らしい。

2008/11/14/金に「メルト」「ワールドイズマイン」などは配信されてたらしい。 この2曲はミクの代名詞ともなってる殿堂入りどころか神曲ですけど。 殿堂入りってか宮殿入り(笑) 配信は最近ですねぇ。 素でしばらく、この2曲のうp主が同一と知らなかった…

3位 114位 150位

JOYSOUNDリクエスト。 「悪ノ召使」「悪ノ娘」「リグレットメッセージ」 配信決定なのでは。 ちなみに配信されている曲一覧 →「初音ミクwiki」 http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/893.html

いとしのシェリー

大好きなマンガの1作です。 なんか無性に読みたくなった。 作者様はその出版社の創設者の1人にして現在も漫画家。 ちなみに本社は吉祥寺。 近すぎ。【ラブ商品】いとしのシェリー(1) (冬水社文庫)作者: 東宮千子出版社/メーカー: 冬水社発売日: 2008/12/20…

公式が病気

OO 8話。 ティエ様女装・・・女装? え・・・女・・・?男・・・・?女・・・・? 首と肩と腰が男じゃないけどティエ様。 胸とかは現代でも特殊メイクで可能だけれども。 声。ドラマCDよりもナチュラル〜。 リボンズ様がさ。ティエとダンスしてて、躓いたテ…

いらっしゃいませぇ〜♪

NEWパソ子ちゃんがいらっしゃいました^^ 設定も完了しまして、なかなか快適ですw ただ、キーボードは前のLの方が”タイピングしてる”って感じ。 指でキーを押すのが、なんか物足りない・・・? 押す深さ・・・?強さ・・・?が前の半分だからかな。 指先が…

急に実感してきた

今年も残り約1ヶ月・・・。 卒業研究もしないとだし、いろいろしないといけないことが盛りだくさん。 気を引き締めていかなければ。

どうせだし大掃除を・・・

きっと今を逃したら今年大掃除できないと思うから、パソコンの為にという名目で今週中に大掃除をしてしまおうかな・・・と。 今週はアルバイトが週2日で楽なのも理由。 そんななか朝から登校して実験して帰宅して片付け・・・。 しかも今週天気悪いし。 晴…

22歳になりました

実感わかないけれども。 プレゼント下さった方はどうもありがとうございましたm(_ _)m メールもありがとうございました! ちなみにDVDはナルニアを選びました。 夏目DVDは来年にでも購入予定。 日付が切り替わった瞬間、部屋の掃除をしていた私・・・ だって…

あんまりだ!

タイピングが速すぎて気持ち悪い言われた。 理不尽だ(;Д;) ブラインドタッチな上に、速すぎる正確なタイピングで「おまえの手首から指先は機械か」言われた。 あんまりだー!! あと、ちょっと聞きたいんだけどさ。 「友達として大事にしてる男友達」か…

良くいうと大人っぽい

悪く言うと老けてます、私。 某電機量販店で新しいパソ子を購入しました。 配送だからまだ手元に無いけど。 契約とか配線とか保険とか全部自分でやりました〜 素でOLにでも間違えられてました。 「学生さんですか!!!?」って声裏返り気味でしたお兄さん…

いよいよ

パソ子2世を購入しそうです。 今週末には。 それにあわせて掃除しなければなぁ。 【ラブ商品】いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 高尾滋出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 40回この商品を含む…

娘・召使ともに200位入り

JOYSOUNDで「悪ノ娘」「悪ノ召使」がともにリクエストエントリー200位内に入りました! 200位内に入ればカラオケ配信されるんだ。 今月初めから毎日地道に可能な限り投票してよかったなぁ。 1日10票までしか投票出来ないんだ。 でも「リグレットメッセージ」…

プチ後悔中

ちょっと愚痴です。気分悪くしたらごめんね。 意味がうまく伝わらないかもしれないけど、今日の出来事から話すね。 今日は卒研の中間発表だったの。 10時から始まる予定だったから私は9時30分に教室に入ってました。 でも寸前になっても友達のU子が来なくて…

まだ信じてる

”ロックオンは死んでない”って・・・。 あっもちろんニール兄貴の方です。 なんかねぇ、普通に2nd.Season13話くらいで出てくんじゃね?って思ってる。 OPがね。罠だよね。 瞳の中に右目に眼帯したニール兄貴が出てくんだもん。 罠ですな。 ***************…

ドラマCD感想(だいぶ遅い)

最近聴いたドラマCDは2枚だけですけど。 ・「OO another story "MISSON-2306"」 ・「Axis Powers ヘタリア 1巻」 ◎OO ずっと気になってはいたんだ。聴いた人の感想ブログが ちょりーっす! マジ、パねぇ。 ガチBL しかなかったから(笑) うん・・・それしか…

ぽっきぃ

まだ頂いておりませんが(ダメじゃn)。 写真の猫2匹、よく入ったと思わん(笑)? 特に左! パソコン購入について、NECパソコンにしようとは思ってるんだ。 指がNECのキーボードに慣れきってるし。 秋冬モデルの「N」か「W」のどちらかにするつもり。 …

ある意味究極の選択

今月発売されるDVDで、欲しい2枚のうち1枚の購入を止めようと思ってる。 金銭的な問題で。 一つ、「ナルニア国物語第2章カスピアン王子の角笛」 一つ、「夏目友人帳2」 どどどどどどっちを買おう・・・! 王子をとるか男子高校生をとるか(笑) OO2nd…

日展に行ったよ。

六本木に寒いなか家族で行ってきたよ。 理事してる親戚がいるので毎回チケットもらうんです。 というか「この人がいなければ私は生まれていなかった」という人。 父と母が出会うきっかけだった人ですけど。 そのままバイトでしたけどね。 40分も残業するは…

自分、弱っ

4日→新宿ねぎしでランチ定食、スワロウテイルのケーキ、居酒屋で遅いお夕飯 5日→大学でお世話になっている人に友達3人で大量にご馳走になった(敷居が高い地中海料理店) ※めちゃ美味!自分でも行きたいくらいでケーキが口の中で蕩ける〜! 6日→不摂生な…

龍馬役決定

2010年大河ドラマ【龍馬伝】 主役坂本龍馬役は福山雅治氏。 方言を喋るのが想像つかないけど、きっと彼なら着流し・銃・靴でも格好良いでしょう。

悶絶・・・!

VK大好き〜www ※「ヴァンパイア騎士=VAMPIRE KNIGHT」 9巻が今日発売されて以降、半年くらい新刊が出ない・・・泣く・・・ でも前巻が出てから1ヶ月で新刊・・・ これ以上頑張ったら樋野先生体調崩しちゃうし。 原作者様方は本当に身体は大切にして…

ここ数日のこと

TDLに高1メンバーで行きました! 楽しかったです^^ ハロウィンで、パレードの小悪魔系お姉さんがやばいくらい良かった! ミッ○ーじゃなくてお姉さん見てた! 迷いに迷った末、シンデレラ城の中にあるお店「ガラスの靴」でピアスを買いました。 た・・・高…