自分、弱っ

4日→新宿ねぎしでランチ定食、スワロウテイルのケーキ、居酒屋で遅いお夕飯
5日→大学でお世話になっている人に友達3人で大量にご馳走になった(敷居が高い地中海料理店)
※めちゃ美味!自分でも行きたいくらいでケーキが口の中で蕩ける〜!
6日→不摂生な生活・睡眠不足・突然大量にご飯を食べた・卒研がうまくいかない悩みetc.・・・
で、吐いた。頭痛が激しくて寝てた。
バイトも有給使って休んだ。
有給はあとどれくらい残っているのだろうか・・・?

*******************************


キタユメ。のインデックスページがヘラクレスさんだった^^
ポチくんらしき動物横にいるってことは、菊の家に遊びに来てて、菊を見上げている図なのかな?
やっべ涎が・・・じゅるq
イラスト1枚で妄想出来るのが腐女子ってなもんよ。
でも背景の植物が日本っぽくないって突っ込みはいらないよ。

*******************************


パソコン買い換えます。
ご臨終です・・・入院させましたが、持ち直さなかった・・・。
何回払いで買おうかな・・・。
私も一緒に 死 ね と い う こ と か。