2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C81 3rd.day

おつでしたー! 今年もやっと終わりますね。 気づいたら大晦日でした(笑)可愛いフェイクスイーツいっぱい買ったので近々写真で載せますwww嬉しいwww あと3月の春コミのプチオンリー、私のメインジャンル多すぎて既に死亡フラグ。

無理でした。

APHとタイバニは諦めました。 ホールは離れてるし、タイバニのホールは戦場だった… マギと鋼でいっぱいいっぱい。 おっつ、自分。明日はボカロだ。

どうしよう。。。

東に並ぶか西に並ぶか・・・それが問題だ。

C81 2nd.day

マギが多すぎるwまだジャンルコードもないのになんぞwww そしてシンジャは最大カプwww死ぬwww いま3時です。。。真っ暗だね〜・・・。

昼寝じゃないw

2時間昼寝するつもりが7時間30分寝ちゃってこの時間www もはや昼寝ではないwこのまま寝ずに2日目行こうと思う。

C81 1st.day

電車は空いてるのよね。仕事納め?

24-25日は湯河原まで小旅行に行きました!朝から迷惑かけてホントごめんなさい…楽しかったです。 写真は後日! 26日は高1のお友と忘年会っぽいことをしました。 年始は新年会鍋パーティがあるので楽しみw

やることいっぱーい。 まさに師走。

名古屋駅なう、です。 出張です。 「帰り、飲んできな(^^)d」って部長に言われました。 朝は直の上司からもアドバイスメールをもらいました。 皆…ありがとうございます…優しい。

金総書記死去のニュースには驚かされたね。 いろいろな憶測をしちゃうし、これからのことを考えちゃう。 2011年は最後まで油断出来ない年だ。

はあ…シンドリア国民になりたい。

予想

ウーゴくんはたぶん、理想郷の王ソロモンの唯一のジンだったと思うんだ。 今ジンとして存在する人たちは全員が昔ソロモンの眷属だったと思うんだ。 それでアラジンは理想郷が滅びる前に代行者として生まれたあと、 ひとりのマギの反逆によってソロモンにより…

マギ120話

シン様やべえ格好良い紅玉ちゃんかわいい。 「よくってよ」にきゅーんwwwってなった押し倒したい(笑) しかしシンジャが夫婦にしか見えなくてこまるwww あっ今日渋谷で停電でしたねーワンチャン行くところでしたw バルスだバルスww 明日は皆既月食…

鬼灯の冷徹の1〜2巻が部屋のなかで行方不明です・・・。 サダコ脱走の話読みたいな〜。 「あるかな?」って思ってpixivで検索したら結構な数のイラストが投稿されてたよ。私も地獄に就職したい。鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)作者: 江口夏実出版社/メーカ…

マギ119話

シン様が最近下種で格好良すぎるのだが・・・!!! 紅玉ちゃんが可愛いしwww シン様好き。もう、すっごく、好き。 120話ではどのジンを身にまとってくれるのかしらシン様。 シンジャ好きシンジャ。マスシャルも好きー。 ところで夏目友人帳アニメ第四期…

よっぽどヤバイミスだったら辞めることを考えよーって開き直って出社したらなんか皆に庇われた。確かによくあるミスだが自分がやってしまったとなるとプライドが許さない。しかし今回に関わらず最近皆が優しい…若いなりの無茶ができるって上司に恵まれてるな…