2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先日出かけた先の公園での会話。 英語圏彼氏『なんで日本人はこんなに群れてるの?』 英語圏彼女『ポケGO』 英語圏彼氏『アメージング!!』 私の連れの彼女「フシギダネGET!」 私「wwww(なにこれカオスwwww)」 純黒円盤10月5日発売ですね!…

カメ めっちゃ元気。

義兄の友人さんから「ミシシッピニオイガメ」の成体を2匹譲り受けました。 カメ買うのはじめて!我が家に来て3日経つのにご飯を食べないのが心配。 カメって繊細らしいからまだびくびくしているのかな。 生き餌としてエビとか買ってこようかな。食欲増進。

ちょっと有馬さん自殺したってホントですか??!! 心の準備できてないよなんでなんで?? なんで私 Twitter 見ちゃったんだ! えっSQいつの号??

なんか最近お酒を飲むときバーボンとか飲むようになった。 安室さん好きすぎじゃないかな自分。。。

仕事でミスったへこむわ…

再販分予約できたお!!!! 自分勝利!!! そしてもうたいへんですよバーボン好きすぎてやっべえ。

本当に本当に欲しかったとうらぶ本を買い逃しました 自分バカやないの… 再販するらしいので待ちますいつまでも デイリーランキング一位とる人は自覚してほしいご自身の貴さを

たいへん。好き! 旬ジャンル怖い!!!

仕事から帰宅したら部屋に凄い蘭があった。 ハート型。

あー閃華の刻 7 行きたかった… あと最近楽しくてヤバイ。 旬ジャンルやべえ。

「暗殺教室」のアニメも終わっちゃいました。さみしい。