2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バーナビー誕生日おめでとう☆

いえあっ

会社の上司におねだりして、行きたかったけど一人で行けなかったお店に一緒に行ってもらうことになったよw 嬉しい(^-^)v

来月の私の誕生日当日はピンポイントでお休みでした。遊びにいくしか無い。

人生の楽しさ半端ねえええwww!!!

樹の乙女〜千年のヴィーゲンリート〜

歌詞がわかったから自分メモ 生きていてごめんなさい 弱音を吐いた少女 村の人とは違う白い髪 森の奥の千年樹 彼女は跪いて友達がほしいって願った 僕は彼女の願い 叶えてあげたかった だけどこの体ではできない そんなときに現れた 気まぐれな魔導士が 精霊…

佐藤くーーーーんっっっ

イケメンすぎwww 早く八千代さんとくっつけwww @「WORKING'!!」

SPARKで買ったNO.6の薄い本に萌えて興奮が収まらない…!! もちつけもちつけもちt(ry

1がんばれ!

虐待にあっていた子供が大人を嫌いにならないで成長した世の中にちょっと感動した。 →「小学生だった頃に鬼婆に虐待されてた話を書いてく」 http://vippers.jp/archives/5188037.html

スパアアアク 参 戦 ☆ お疲れでした! タイバニだけ完売数冊あったけど、来週のオンリー出るみたいだし、通販もするらしいので、計画通り ニヤリ( ̄ー ̄) 人生たのしいいいいヤバスwww

無事に過ごせた

なんだったんだあの時の感覚は。 明日はスパークだぜい(^^)/ この人生の幸福感は計り知れない。

今日駅の階段を上がってたら何故か自分が死ぬ予感した。 この一日は大事に過ごそうと思う。

会社の直属の上司に呼ばれて吉祥寺で遊んできたよ。 お互いに好き勝手なお店に行けて楽だったわぁ。 jazz barでだらだら飲んでたときにお通しで出てきたオリーブがすっごく美味しかったんですけど!! 本屋に寄ったら「聖☆お兄さん」の新刊が出てて、嬉しく…

おなか痛いなー(;ω;) スパーク楽しみだなーw マギとタイバニは次の週のオンリーイベント行くから、そこまで必死にならなくても良し。 しかしおなか痛いなー最近身体が不調を訴えている。 動悸息切れ救心救心。 ところで今さっきテレビを適当につけたら…

突っ込まれた

会社では「君と僕。ハアハアwwww」ってなったり「おなかいたいお(´・ω・`;)」ってなったりして、先輩から「落ち着けwww」と言われつつ仕事をしてます。 男子高校生に悶えている私の携帯の待ち受けを見られて「なんでwww」と突っ込まれました。 好…

この間結婚した高1の友達夫婦から「生まれた」連絡来たよ! 昨日の朝から陣痛で生まれたのが今日夕方って・・・お疲れ様・・・ 私の姉が分娩室に入って40分で生むという初産とは思えないプロフェッショナルさをみせてくれたから、姉が基準になってたけど、…

おまえェ・・・

この間結婚した高1夫婦の旦那から、「今日の早朝から陣痛が・・」と連絡がきていて、なんだかんだと心配してしまい情緒不安定だったのかな、と。 「生まれた」メールが来て「おめでとう!」と返す夢を見た・・・私どんだけ心配なのか(笑) まだらしいです…

なんか今日は情緒不安定だったと思う。 疲れてるのかなー??目が霞んでくらくらチカチカする。 ここ数日要君とドグマのループです。 ドグマ超好きハスハス(´q`〃)ヘルズキッチン(1) (ライバルKC)作者: 天道グミ,西村ミツル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010…

要くんがかわいすぎて液晶に飛び込みたい

今期観てるアニメは「未来日記」「君と僕。」「ギルティクラウン」「UN-GO」「WORKING’!!」です。 「君と僕。」はもう。男子高校生がかわい過ぎて息切れしそう。 という話を職場の人に言ったら「お前危ないぞ!?」と言われました。男子高校生良いじゃない。…

会社で、「この人絶対オタクでバイセク」って思ってた人と仲良くなったんですけど、その人の人生はまるで昼ドラのような波乱万丈な人生でした。 人生経験がぱねえ。 ちなみにオタクでバイセクでした。少し話すとわかるんだよねー不思議と。椎名くんの鳥獣百…

雨だー

夜から雨って天気予報あたりましたね! 甥っ子が運動会だったみたいで。昼間は行楽日和で良かったね。 ところで夏以降鳩をみる度に菅原くんが浮かんで仕方がないのですがどういうことなの・・・。 私は岩峰先生派です!! (「はーとふる彼氏」面白いよ!!)

運動会日和ですねー 私は参加も見学もしないけど(笑)

スティーブ・ジョブズ氏が亡くなりましたね。 本当に本当に残念でなりません・・・ショックです。 彼とゲイツ氏がいなければきっと私は今パソコンを扱っていなかっただろうと思います。 ピクサームービーも大好きです。 トイストーリー大好き。 若すぎる。残…

Don`t forget 3.oct.11

忘れません。エド大好き。

あああああんもう好き好き好きぃぃぃwwww 早く9日にならないかなあwwwww

ボカロへの熱い思いを語ります。 私のなかでは「悪ノ王国」の世界は全て繋がっていて、はじめからさいごまで考えると「ぶわぁぁぁぁぁあwwwww」ってなる。興奮のあまり。 だって10曲以上ある曲が、発表順は関係なく、「moonlit bear」から「Re:Birthd…

もらいました。 さすがに多いので、ハロウィンダッフィーと(゜Д゜)顔の人形だけもらいました。 あとは会社のデスクに飾ってきた。