2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べすぎた( =q=)<ゲフッ

黒糖しょうがパウダー美味しいよ! お湯:豆乳とか牛乳=3:1の割合で飲んでる。 全部牛乳だとしょうがの味がしないから個人的にはこのくらいの比率でベスト。黒糖しょうがパウダー(純国産) 200g出版社/メーカー: ヨコヤマコーポレーション発売日: 2012/11/…

やっべー27歳になってしまいましたよorz

七色パンケーキを作るつもりだったが、柿を大量に頂いてしまったのでオーソドックスに柿のパウンドケーキを作ってみた。 牛乳→豆乳 小麦粉→おから4:小麦粉1 砂糖→パルスイート バターは普通に利用。 うます(゜∀゜)=3 次は柿の中身をくりぬいて柿釜を作ろ…

ちょっと今度これ作ってみる!!

今日のお月さま綺麗ですねー!! 満月!まんまる! とりあえず12月までに1日は朝5時に起きて彗星を見ようと思う。

大学のお友達の結婚式に出席してきました! 雨の予報だったけど、降らずに済んで良かった。 私は感動してボロボロ泣いてしまって。大変良いお式でした! 今回、私はカシュクールビジューのワインレッド色のタイトワンピースにしました。 夏から始めたダイエ…

ストレンジ・プラス アニメ化!!

やっべ超嬉しい。腹筋がもつ自信が無いwww 初めの方の巻のギャグが大好きだからワンクールでちょうどよいくらいですよ本当にwww

髪をばっさりと切りました。うなじが見えるくらいだから・・・10cm以上切りましたね。 寒い!!