2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

直前スペシャル

今日「機動戦士ガンダムOO」の直前スペシャルが放送されてたよね。 私はそれを録画しつつ、歯医者さんの待合室でリアルに観ました。 が、モビルスーツが出てきたところ(番組開始からわずか3分)で名前を呼ばれ・・・(;_;) 楽しみで楽しみで楽しみで…

トキメキ最高潮

「創聖のアクエリオン 天翅編」を発見、即購入。 これはねー絶版されちゃっててね。 手に入らないと思ってたけど、見つけちゃったw 頭翅様を主役として話をすすめてる本ですw やっべーBL小説とか同人誌読むよりもどきどきするw テンションUPUPUP!!! 文…

頭翅様に会いたいな

22日からアクエリオン劇場版の一般公開開始してます。 めっちゃ観たいです・・・ なぜ「HERO」を観てしまったのか・・・ いや楽しかったよ「HERO」。 あれっ? でもあの映画館はアクエリオンが上映されてなかったな。 たとえ上映されてたとしても…

…!!(声にならない叫び)

鋼のオンリーイベに来てます♪ 駅からやけに若い娘さんが多くで、しかもキャリー持参で(笑) あとをついて行けば会場に到着。 割と早い列かしら? いざパンフレットを購入して、待ち時間にチェックしててさ。 なんか軍服着てる兄さんがたくさん居るーw とか思…

目が離れない

最近お気に入りの雑貨メーカー 【Paris et Moi】 →http://www.plazastyle.com/paris/ ペン一本もとっても可愛いのだw 日記として活用中です。 【paper blanks】 →http://www.paperblanks.com/ 新品なのに、何世紀も経た洋古書のような装丁がアンティークw …

イケパラ最終回

観ましたか〜花君最終回。 これはこれでドラマとして楽しみました。 元気になれるドラマでしたね。 なお以下ネタばれです。 そして私は芸能人の名前を覚えられない人なのでキャラ名で語ります。 主人公はミズキちゃんでも佐野でも中津でも無く、 梅田先生・…

驚愕?

「怪-ayakashi-」に続き続編の「モノノ怪」を視聴中です。 えぇニコニコで。 日本の怪談って精神的な重みっていうか、 物悲しくならない? 切なくて胸が締め付けられますね。 一番好きなのはやっぱり「怪-ayakashi-」の「化猫」かな。 とい…

好き・・・!

yahoo動画にて「怪-ayakashi-」が配信中。 好き・・・・! これすっごく好きだったwww 「化猫」の彼が好きーw 櫻井さんなの。声優さん。 薬売りの彼役w 主人公っぽいなのに名前が無いの(笑) これ超お勧め!! laboちゃんは絶対好き…

一家に一匹ぽてまよ

まじめにぽてまよと日々を過ごしたいです。 可愛いなぁwwwwww 癒しですね。 来週最終回なんだ。 寂しい。 私は漫画でうるっときたので。 アニメだとさらにうるうるっとすると思うの。 えーと私、10月とか11月のバイトはかなり減らせざるをえなかっ…

一発変換バトン

ルール ①見た人は必ずやりましょう。 ②自分がやった後は単語を1つ追加しましょう。 ③1回しか変換してはいけません。 *********************** 1、あいーん⇒愛ーん 2、どっぐふーど⇒ドッグフード 3、こまねち⇒こまね地 4、みか…

実話です

姉夫婦の知り合いの話。 ある奥様(50歳前後)の元に別居中の息子と名乗る電話が。 「俺だよ俺。(中略)金すぐに貸してくれよ」 そう、それは振り込め詐欺だったのです。 でもその奥様はその時大変急いでいた為に、こう返答しました。 「わかったわかった…

戦った

深夜、台所にて近年稀にみる大きさのゴッキに出会った。 頑張って戦った・・・。 台所だから殺虫剤は使えないし。 でも棚の裏に逃げこんじゃって、死体は未確認。 そういう更なる恐怖を与える行動はやめてほしいです。 今「魔法騎士レイアース」のアニメを観…

この季節になると食べたくなる

マックの(チーズ)月見バーガー食べたよw うまうまw 今日は高校の友達と2人で吉祥寺のシダックスにて4時間カラオケ♪ 案外4時間って普通でした。 フリードリンクで1200円未満でした。 なかなかでしょ? シダックスはとっても綺麗だから好き。 私は…

放置プレイ??

3(月)から7(金)までインターンとして働かせて頂きました。 基本ずっと立ちっぱなしだったので足が悲鳴をあげている・・・。 でも4日目の6(木)は台風9号フィートゥが上陸、との事でかなり早い時間に帰宅させて貰って、結構生き返った。 長いようで短か…

野ばら様…!

嶽本野ばら様が大麻所持で歌舞伎町にて逮捕されましたね。 逮捕されようが大麻だろうが、彼の著書が好きな事に変わりません。 あっ昨日でアクエリオンアニメ全話(26話)+OVA1話+ドラマCD1話観きりました…! 今日からインターンでさ。 どうしてもインタ…

語り合いたい

誰かアクエリオン観てよーそんで語ろう? 劇場版〜。 なんかもう・・・頭翅様が切ないよ。 ずっとずっと愛してるアポロニアスをぽっと出のセリアンに奪われてさ。 そりゃあ忘れられないよね。 今05:00です。 09:00から母親+姉と買い物に出かけます。 馬鹿…

防災の日

私の周りにいる人は8割本日が防災の日だと忘れてました。 戦争事には敏感なくせに、地震大国とも呼べるこの国特有だろう日なのに。 明らかに近々でっかいのがきそうじゃんねぇ?? とうとう私、無料MP3サイトから「創聖のアクエリオン」ダウンロードしち…