戦った

深夜、台所にて近年稀にみる大きさのゴッキに出会った。
頑張って戦った・・・。
台所だから殺虫剤は使えないし。
でも棚の裏に逃げこんじゃって、死体は未確認。
そういう更なる恐怖を与える行動はやめてほしいです。


今「魔法騎士レイアース」のアニメを観ててさ。
第二シーズンを観終わりました。
イーグル・・好きでした。
アニメだとさぁ。死んじゃうじゃん。
アニメオリジナルのノヴァとかデボネアとか懐かしい。
CLAMP様が連載している「ツバサ」で、デボネアが出てきたときは感動したなぁ。
「ツバサ」は今までのCLAMP様の著作のキャラが総出演しているから、とっても楽しい。
レイアースOVA版もぜひ観なおしたいですなぁ。


本日は米国同時多発テロが起きた日ですな。
グラウンドゼロって名称が複雑ですけれど。
現在の米国民って、被爆国があるのを知っているか?またそれは何処の国か?って聞かれてもわからない人が多いんだって。
日本もグラウンドゼロのひとつだけどね。
落とした側の国民がそれを知らないっていうのは・・・。
意味を知らずに言葉を使うのは愚かしい事だと私は思う。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。