2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

BLACK★ROCK SHOOTER OVA

超面白いですね! BGMに「ブラック★ロックシューター」が流れてて嬉しかった。 http://www.blackrockshooter.jp/

ひとり祭り

買わないくせになんでこんなにテンション高いんだろう。 早く誰かプレイ動画あげてくれないかなぁ観たい。 あっ「悪ノ娘 黄のクロアチュール」予約注文しました。 勤務先に行くまでにある本屋さんで。 Q「冊数はいかが致しますか?」 A「・・・・・・・・…

レンきゅんが違和感ない件

ジャケットにみっく、リン、ルカとともにレンきゅんがいるんですけど、 レンきゅん違和感ないwww 凄いよー2nd。 コスチュームは100種類、曲は新曲含め50曲。 各キャラ専用ルーム、もちろんKAITO・MEIKOも出てくるし、 デュエットも出来るし背景も多…

project DIVA2

発売ですよwwwww 自分はまたもや買わないけどね! 買っても、みっく達を満足させてあげられないからね! ゲーム音痴な自分を殴りたい。初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き - PSP出版社…

oh my・・・

わー今日1時前に帰宅出来たよ早いなぁなんかいつもより1時間くらい早いからなんか不安になるわ。 私さぁなんか自分がいるセンターのパソ子担当になっちゃったよ。 正直、一番大変そうだなぁとか思ってたんだよねぇ。 ホントまさかの自分が担当っていう・・…

なんとなくわかるんです

職場で「この人絶対ボカロわかるだろうなー」って思った人が案の定ボカロ厨でした。 新潟までニコ生(ボカロ)観に行くくらいの人でした。 あと2人ほど「100%そうだろうな」って人が居ます。 よく「なんでわかるの?」と聞かれますけど、感です。におい…

あれー?

8/10「悪ノ娘 黄のクロアチュール」が発売される日私は公休日でした。 『やっべー通販だっ!』とか思ったら、密林は2日後発送で、セブンはどうだろう。と思ってHPみてみたらセブンは8/6発売なんだけどどうなっているのかな? 出版社のHPではまた新刊案…

これから雨なんだってさ。

でもこれから飲み会〜 題して「主任以上はお断りなんだから!」飲み会です。 はっはっは〜生理痛ですとでも言ってサボりたい〜

みっつかっらな〜い

CD無い〜みつからな〜い。 そもそも自室にあるのか?

理想体型!

バランス悪いんだよ私の身体ー!! 体重・・・体重だよ問題は!! あと5kg、あと5kg!! どうやら「あなたの身長にはこの体系が理想的★」みたいなやつによると、 バスト→でかすぎです ウエスト→理想ジャスト ヒップ→頑張れ★ 体重→頑張れ★ みたいな感じ…

今年も仕事でした

高耶さんおめでとうございました。 去年まではari.ちゃんとケーキ食べてお祝いしてたけど今年は私お仕事で死んでました。 ari.ちゃんまた今度ね〜

驚きの職業

娼婦テスターなる職業があるって知ってました? 私が男だったら申し込むね!

帰宅出来た

1時過ぎに荻窪駅に着いたんですけど大雨でさ〜 自転車通勤なんですけど、傘も鞄を守る大きなビニール袋も持ち歩いてるので問題なく帰宅しました。 はぁこの頃12時過ぎに会社を出るのがデフォになってきたな・・・ 私なんてまだ電車あるからマシですよ。 …

2冊買うべき?

なんかそこまで迷うなら2冊買えばよいのかな?とか思う。 どうしよっかな〜表紙絵壱加さんなんだけど惚れたら買ってしまうかも。

予約か!?直購入か!?

8/10に「悪ノ娘」ノベライズが発売されます。 密林さんでお世話になるか、コンビニさん発送でお世話になるか迷ってまだ予約もしてません。 というか夏コミでmothyさんのスペースで直購入したら何か変わるのかも情報うpされてないからマジわかんない。mothy…

さて、なんの話でしょう

出社すると、挨拶として抱きつかれ「やわらかーいw」と言われる。 女の子大好きだから密着出来て私も嬉しいけど(笑) 「今日も大きいですねw」と言われる。 ・・・最近またでかくなりました・・・意味不。

シンプル過ぎたかな?

今週のネイルはハニーキャラメル(ゴールドベージュ)とゴールドラメを組み合わせてキンキラキン☆にしてみました。でもなんかシンプル・・・ 週毎変更。 爪整えようと思ってやすりで削って半分くらいの長さにしました(測ったら削る前は10mm〜13mm爪が伸びて…

ボーマス13

「この時間に会場に着いてれば理想w」って時間に起きた(笑) 5分くらいお布団で「行くのやめようかな〜」とか思ったけど「行かなかったら後悔する!」って思って15分で準備して家出たw 日焼け止めだけはしっかりしたよ! 今日38度だったって本当ですか…

アリエッティ

新作ジブリに出てくる人間の青年(少年?)は聖司くんバリにイケメンだと思う(映画未視聴) ジブリ息子で好きなのは1.聖司くん 2.アシタカ 3.ハウル 旦那にしたいベストは1.バロン 2.ナウシカ 3.ポルコ 可愛がりたいのは坊とハクとフジモトさん…

夏コミパンフ

今年もCD-ROMですよー割りますよー もう超好きな漫画描く人が「夏の暑さで頭わいちゃって激しいの描いちゃいましたてへ☆」とか言ってたくさん新刊出してくれるみたいでもうかなり気合入れて行ってくるお!! 2日目楽しみだなぁwww

鏡音(act.2)ハピバ!

今日はact.2レンきゅんリンちゃんの誕生日ですのよ!VOCALOID2 KAGAMINE RIN/LEN act2出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア発売日: 2008/07/18メディア: DVD-ROM購入: 7人 クリック: 277回この商品を含むブログ (41件) を見る

おろろ( ω ;)。oO

部屋が汚すぎてなえる。 俺、今日勤務終わったら大掃除するんだ・・・ CDも相変わらず無いしね!

ガラスの仮面45巻発売決定

8月19日! わーいっ超嬉しいヽ(≧▽≦)/

現実で検索キー使えないかな

いやーガチでCD無いわ〜なんてこったい。 無いよー

無いし

iPodにアリプロの曲いれようと思ったらCDが20枚くらい行方不明。 誰かに貸したっけ? 無いです〜

LABOたんハピバ★

かなりフライングだけど、mathsたんと3人でLABOたんの誕生を祝ってきた〜 おめっと〜 プレゼントはメンズ100%なZIPPOです。ギフトボックス(オイル・フリントセット)で。 あとZIPPOが入るクロコダイルブラックレザーシガレットケースと、ZIPPO型ミントケ…

噂だとおもってたんだぜ

るろ剣、佐藤健氏で実写映画化って、噂だと思ってたらマジだったんですか? もうここまで来たら四乃森蒼紫役を教えてくれませんかねぇ!!

気付けばあと2カ月切りました

2010/9/7に「獣の奏者外伝 刹那」低下1600円が発売します。 嬉し過ぎて吐きそうwww あと2カ月後には読めてるんですよw またフライング発売を狙っております。 いまから新宿近郊で見つけなければ。 去年、3巻4巻が発売された時は品川勤務だったから割…

黒執事2

ちょwww面白いわwww あと「世紀末オカルト学園」と「ぬら孫」「ストライクウィッチーズ2」観てる。 そういえば今の職場で、目をかけて頂いていた社長が退職されまして。 新社長はどなたなのかしら〜とか思ってたら転職のときに面接してくれた方でした…