2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ctrl+fキー

現実でも検索ショートカットキーが使えればなぁ!! 訳:まだ本が見つからない。

対象外なんだ・・・

同性愛サイトは、出会い系サイト規制法の対象外。 52歳保健所職員、携帯サイトで知り合った16歳家出少年にわいせつ行為。 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000639-yom-soci 「100人くらいと・・・」って。場数踏んでるなぁ少年。

あれー?

まだ見つからないんですけど。 とりあえずお弁当の下ごしらえしてこようかな。

フカイ

深い 腐海 不快 ・・・読みたい本が見つからない(部屋のなかで)

きゃいんっ

同期から教えて貰って、調べたらまとめサイトがあった。 トトロの夢を壊したくない人はリンクしないように。 →http://myneighbortotoro.web.fc2.com/ 信じる人だけが信じれば良いと思うよ。 私は信じないさっ! しかし、こんなネタがあったことすら知らなか…

昭和の日

平日の真ん中に休日があるのって凄くでかい(訳:ありがたい)。

ロミシン

「アナザー:ロミオとシンデレラ」が好き過ぎて自分がきもいんですけど。 この曲で起きて、通勤・退勤時聴いて、家でも聴いてる。 【ニコニコ動画】「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク ★ミクが歌う「ロミオとシンデレラ」★ 【ニコニコ動画】ア…

鋼4話

エドがアメストリスにいることで既に嬉しい(末期 別にミュンとかデリヒを否定するわけではありませんよ。 目に焼きつく存在感発するエドが好き。 しかし何度観てもニーナとアレキサンダーを見ると切なくなる。

週1の癒しの時間

鋼。

スイパラ

くらま。と午後だけ遊んで来た。吉祥寺で。 スイパラでひたすら喋りながら美味しいもの食べてその後お買いもの。 なんかすごく癒されたよ^^ また行こうね〜次もストレスが溜まっただろう1ヶ月後くらいかな(笑)

謝罪会見

言い訳もせず謝罪した草○さん。 戻ってきてくれることを期待します。 芸能人じゅあなかったら騒がれないと思うもん。 やっぱり好きだし。 ところで今日なかなかにレベルが高い痴漢に遭ってブルーですよ。 仕事明けってのがとくに滅入るわぁ。

無性に

えっちぃ小説が読みたい。 とか言っときながら今は「守り人シリーズ」を読み直してる。

夕刊見てびっくり

草○剛さん。 8年前の稲垣さんの時を思い出す。

む〜ん

研修ばっかりです。 友達はかなり多いです。 他部署の人とも仲良くなりました。 定時にきたく出来ます。 ・・・でもなんか退屈。 刺激が欲しい。

一日経ってから

振り返ってみるとなんであんなに感情的になっていたのかしら、と思う。 いや・・・精神的に不安定な時って、あるじゃん^^;? しかも一度泣くとなかなか止まんないのよね、涙って。 でも泣くとすっきりする。 なんか思いっきり泣くような本とか映画が観た…

げっ

SCCは2日目だけのつもりだったのに、ボカロが1日目だったことが判明! 行かなきゃいけないじゃないですか! 2日目の鋼とWJで燃え尽きるつもりだったのに・・・。【ラブ動画】 【ニコニコ動画】【鏡音レン】で「ロミオとシンデレラ」【VOCALOIDカバー】 癒…

補間編

「なんでそんな展開になったのか」と問いがあったので、経緯をば。 一昨日夜父親とバトル。 2日後の今日姉がお泊りに来ました。 父母は私とのことで姉に相談してます。 案の定父母+姉vs私でバトル。 最終的に姉vs私でバトル。 上の「姉から〜」のくだりは、…

ど修羅場

もうボロボロ泣いてド修羅場でした。 家族ってなにかな。 姉は「深く考えすぎなんだよ」って言うけど。 将来(祖母も死んで父母も死んだら、)姉妹2人で暮らそうと思ってたのに、って言われた。 今更手を差しのべられてもなにも望まない。 バトってた後ろで…

ちょっショックすぎる!!

エリンはDVDにする予定無!! とりあえず、再放送されてる分からHDD録画開始せねば!

エリン15話

エリンが本当に少女らしくなってきました。 「来週からもう王獣保護場!?展開早いな!」ってどきどきしてたら、「堅き盾のイアル」というタイトルでイアルの話らしいです。 ただ「壊れた竪琴を持ってきた」ってところが気になる。 この竪琴は(アニメ設定で…

お前が死ね

ニュース1.http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090416/crm0904161821026-n1.htm ニュース2.http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080718/crm0807181308033-n1.htm 記事をコピペすんのも嫌なのでリンクしてください。 お前=犯人が死ね。

携帯支給

勤務先からソフト○ンクの携帯を貸与されました。 ソフト○ンク同士ではメール無料で電話もし放題という、法人向けの契約で、料金は会社負担。 ある一定の金額を超えたら天引き。 でも3か月は通信費として少し支給されるし、社会人になるまでの友達でソフト○…

マイコとルーク

大学の友達の話ね。その後情報。 ルークはリクルートで日本企業から内定貰ったので日本に来ます。 ルークとしてはマイコと同棲したいそうだけど、マイコは来年から留学するつもりで頑張って働いているので、どうするのか悩んでるよ。でもマイコはずっと海外…

MIKEが来たよw

マイコから「送りたいものがあるから住所教えて」ってメルが来て、教えたら今日マイクの絵葉書が届いたよw モンス○ーズ・インクの。 大好きなんだよねマイク・・・結婚したいくらい。 セリアっていう彼女がいなければ立候補するね。 でもセリリンも好き。 …

ボーマス8

→VOCALOID マスター 8 さーどうしようかな。行っちゃおうかな。 悪ノPが初CD配布予定なんだよね。 「10分の恋」から「悪食娘コンチータ」まで全曲収録。 なんてったって「悪ノ娘」「悪ノ召使」「リグレット・メッセージ」が収録されている、鏡音ツインズでは…

年上の後輩さん

バイト先でお世話してた後輩さん。 最後の方(私が退社する辺り)は本当にお世話になった方。 ピアノ講師も営んでおり「ようつべで動画うpしてるよ」言われて探したら、 すっごっ!!! え・・・別人じゃないよね・・・? でもうpされてる写真と、記憶の中…

鋼2話

・子エドかわいいいいいいいいいいwwwww ・トリシャさん26歳で永眠ですか ・ってことはエドを生んだのは15歳〜16歳ですか!!! →おいおいホーエンハイムさんよう・・・ ・子エドかわ(ry ・大佐きたー ・軍部とか内部の構造が、前アニメに比べ…

かあわいいいいいwwwwwww

【ニコニコ動画】【鏡音レン】まるかいて地球【カバー途中まで】

報告しますw

見つけたwwwww 検索の方向性を変えたら15分で見つけたwww やっべ超嬉しいwww

ふおおおおおおおおおおお

執念でpixivで探してた絵師様見つけたけど、本サイトが見つからない。 絶対見つけてやる・・・。