エリン15話

エリンが本当に少女らしくなってきました。
「来週からもう王獣保護場!?展開早いな!」ってどきどきしてたら、「堅き盾のイアル」というタイトルでイアルの話らしいです。
ただ「壊れた竪琴を持ってきた」ってところが気になる。
この竪琴は(アニメ設定で)イアルがエリンに渡したものなのか、ジョウンがエリンに作り方を教えたジョウンの竪琴なのか。
もしくはエリンが自分で作ったやつなのか。
ここ物語上でかなり重要なんだよ。
もしエリンが作った竪琴ならば、エリンはリランの世話をしている段階なんだよね。
リラン・・・どれくらいの大きさなのか・・・たぶん闘蛇と同じくらいだとは思うけど。
ここまでで15話ってことは、原作第二巻の話がアニメ版では長いってことなのか?
ああでも今年の夏に補間編が出るから、その補間編の内容を盛り込むって設定なのかな。
どっちにしろ超楽しみですw
エリンが父方の祖父の一族に会う話が観たい。