2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私死亡のお知らせ タブレットのSIMカードが壊れたっぽい

バニラエッセンス

あんこを使い切ったので次はバニラエッセンスシリーズ。 初めは無難にプレーンパウンドケーキをバニラ風味で作ってみた。 パウンド(100)じゃなくてハーフサイズだけど。 良い匂いです~ (´q`)

スパコミやっべー!!たっのしみー! ちょっ!どこから行こうひゃっほう!

ホットケーキ

ちょっと気合を入れて焼いてみた。 7段のホットケーキ。 トッピングはバニラアイス+あんこ+バター+バナナで攻めた。 ・・・・・食べきれなかった。 KATANA(11)着せかえの刀 (あすかコミックスDX)作者: かまたきみこ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2014…

キラリナ

行って来ました。すごい人でした。平日なのに・・・。 でもやっぱり外に出ると、吉祥寺のわりに空いているように感じました。人の波がキラリナに集中していたようです。さすが。

ノーゲーム・ノーライフ好きー! アニメ化嬉しい (>_ 空白兄妹大好きー! 白が理想の女の子です!!!ノーゲーム・ノーライフ1 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです (MF文庫J)作者: 榎宮祐出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012…

最寄駅から家まで帰るために自転車に乗っています。 途中のコンビニの駐車場を横切っていたら、なんと地面に入れ歯が落ちていました。 しかも雨の中。 通り過ぎる0.5秒くらいの間にいろいろと考えましたよ。 「あれって本物かな偽物かな?(意:本物の人間の…

ari.ちゃんとベリーダンスショーを鑑賞しました。 いやー・・・・ふつくしかったわぁ・・・ 白い鹿の群れを演じた章がとても素敵でした! 人間の身体は美しいですね! メリハリのあるボディに大変憧れます! 自分も頑張ろう!って気になりますよ。 ここ数年…

赤黒の日〜 マジここのところ激務だった〜・・・ 生理痛もあってつらかった〜・・・ なんとなくみたらし団子を作ってみた。 美味しかったよ! まだ白玉ちゃんがあまっているのですが・・・ 小豆があったのでバニラアイスと一緒に和風パフェでも作ろうかと思…

高校赤黒の日〜 そして今日は私が産まれてから10000日目! ヘタに一年に一度訪れる誕生日よりも特別な感じ!

シナモンが濃くなってただけで実際はあんまり焦げてなかったっぽい。

焼きすぎた!!

林檎をたくさん貰ったので、タルト・タタンを焼きました。

先月発売されたバニラモナカジャンボ こくうまミルクにはまっています。 毎日食べている気がする・・・!

どうもお久しぶりです。 無事ですよー!元気ではないですけどねー! 雪害と高速道路の火災と雪害と花粉症と新業務と花粉症と新業務と花粉症と・・・という激動の2か月でした。 送別会と歓迎会と送別会と・・・と毎日外食ですよヤダーばかー。 おかしいな・・…