2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下準備した結果、行きたいブースは15でした。少ないでしょ? まあ万札飛ぶけどね。 年1だからね。 一番にシャンパン飲んだのが聞いたのかな、昼過ぎてもテンションがヤバい。 あれ?いつもか(´・ω・`)?

せっかく仕事お休みもらったんだから朝から行っちゃったぜいぇーい! ショコラばんざーい!

入れなかった・・・ 初日って考えてみれば初めて行ったけど、会場に入るのに2時間待ちだったので 初日はあきらめて帰りました。 明日は友人と待ち合わせているので、行ってきます。 ところで今日くずもちを食べようとして きな粉 を大爆発させた。 あるある…

サロンデュショコラ2016 うえーい!!

蝶々を使いたかった。 ちょっと前にあったみつくりオンリーで購入。 京都三条粟田口の一夢庵さんのお菓子。 伊達組はずるいよね、買っちゃうよね。

うおぁぁぁぁぁ自分しくじったぁぁぁぁぁ! 早く再販!再販お願いします!!

楽しかった〜 (*´д`*) イベント大好き!

みつくりオンリー来た!

会社の近くの広場で仙台、浜名湖の物産展みたいなイベントやっててずんだ餅食べました! 伊達政宗騎馬像の写真もありました。 倶利伽羅愛してる…! 光忠愛してる!

みつただぁぁぁぁぁ!!!!愛してるよーーーーー!!!

通販するみたい!良かったぁ!

1冊完売したぁ(/_・、) pixivでブクマ数が異常な人は冊数気をつけてと心のそこから叫びたい

納骨してから初めての月命日ですが、イベント来ました〜 午前中イベント楽しんだ後母と待ち合わせてお墓参りしてきます! イベント楽しい〜生きてるって実感するぅ〜

いえーい買えました〜!嬉しい〜!! ぐっちょぐっちょの成人指定本を店頭受取で受け取る時の羞恥プレイ感半端ないね!! 「こちらの商品でお間違いないでしょうか?」 「はい!!」 このやり取りに最近快感を覚えてきた。

ラスト1冊も買えそう〜!良かった〜! 大量に親戚からいただいたりんごを頑張って消費しております。 ケーキとかお菓子はあらかたやりきってしまったので、そろそろお酒につけてみようかしら・・・ アップル・ブランデーって良いよね。 バニラアイスを添えて…

買い逃した3冊のうち、2冊は購入できました。 書店委託してくれてありがとうございます本当にありがとうございます。 ラスト1冊が。。。コミケの翌日に新刊があったことを知ったラスト1冊が・・・! あなた大阪の人なんですから関東向けに書店委託してくださ…

今年もよろしくお願いします。 コミケが終わった後にほしかった新刊があったことが発覚するともう何もできないくらいショック。 この無常感よ・・・