2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ごまお』をお婿に迎えました!BIGサイズ! 画像の左下のグレーの子ですよめっちゃかわいい!!! こんなシャープな目つきで甘えん坊なんですよこのこ! 控えめに言って天使かなっ!?

「SUPER LOVERS」で蒼陵高校が出るたびに嬉しい。先生だ!先生! 時系列でいうと宝と清嶺のあとの話なのかしらね?

夏目君はこの世で一番和装が似合う男子高校生だと思うんだよね。 あと色気がある男子高校生トップクラスだと思うの。 また動く夏目君が観れるなんてすっごく嬉しい。夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX2(完全生産限定版)出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 20…

蜻蛉切出たー! 「真田丸」に! 秀吉が出るたびに帯刀してる刀の拵を見て「一期じゃない・・・(・ω・`)」と感じる。 でも豊臣夫婦が出るたびに裏側でいちみかがいちゃいちゃしてたら良いのに、とも感じる。 喧嘩っぷるでもよし。

風邪ひいてめっちゃ喉痛いし、仕事は忙しいけど ものすっごく色っぽい大倶利伽羅のイラストを見たので 元気になりました。明日も頑張る。

眉毛の上あたりを蚊にさされて超かゆい。 手の指に続いてさされてかゆい箇所no.2だわ。

最近の仕事の忙しさはヤバイな・・

ちょっと新宿駅の地下道がFateのイベント告知広告で乗っ取られてたよ!ありがとう元気でた! Fate大好き!

いやー…昨日のSCCは自分の不手際が多くて後悔ばかりですわ。 結局10冊くらい完売だったのかな? あーもう自分バカ。バカ! お休みなので気分転換に新しい靴でも買いに行きましょうかね。

やっべースパコミ二日目やばかった… 一般待機列に並ぶための列で1時間40分は並んだわ。 あと強風すごい!海も荒れてます! 雨でめっちゃ濡れたけど予報通り9時前には晴れて日差しが痛い。 全身日焼け止め塗ってるけど濡れた髪とかもう乾いた(笑)