2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日暑かったですねーしかし本当にオタクは晴れ女晴れ男なんじゃないかと感じます。 おかげで炎天下のなかでの待機列でしたよイベントお疲れ様でしたー。 しかし台湾の遊園地の爆発火災事故すごいですね。 ニュースで火災発生時の動画を見ましたけど、画面一…

新刊きたあああああああああ!! 純ロマアニメやりますね! 録画してHDDに残しておくと家族に言い訳が聞かない作品なので即鑑賞しないとヤバい。 でも「SUPER LOVERS」もアニメ化しますね!すっごく嬉しい! 「困星」の宝たちも背景でも良いので出てくれたら…

あーいちみか尊い。。。 なんか「妖狐×僕SS」読んでから「かつて魔法少女と悪は敵対していた」を読んでたら”もう藤原ここあさんの漫画は読めないのか”と思って切なくなってしまいました。さみしい。3か月経つのにまだ哀しい。かつて魔法少女と悪は敵対してい…

いちみか本くださいいちみか!夫婦刀本!

なんで夫婦刀本少ないのかしらー?

朝顔買いました。朝顔好き。 頑張って育てて種を採取して来年も育てます。 青紫色が好きだなー藍色的なやつ。真っ赤でも良い。 紫陽花みたいに土の酸性・アルカリ性をいじれば色が変わるから楽しみ!

終わりのセラフ、4巻部分のアニメでしたね! 深夜キター!!

小狐三日オンリーいえぇぇぇい!! 雨だけど!雨だけど!

小狐三日オンリーいえーい!

小学校の同級生と17年ぶりの再会! 嬉しかった~ご飯も美味しかった。 こういうときの為の“表向きの趣味”はストックを作っておくべきだと痛感しました。

銀子ちゃんキター!!かっわいい!! 早く月詠さんお願いします月詠さん。 とんでもないスケベなことってセリフ早く言ってほしい銀子ちゃんビッチだと可愛いなあ。銀魂-ぎんたま- 50 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013…

マグリット好き。何回個展行ったんだろう。 この間帰宅時ラノベって言うかBL本読んでたらスナップ写真として撮らせて下さいって声をかけられたんだけど、「撮られるのも嫌だけどBL本読んでるとこなんてなおのこと撮られてたまるかw」と思いました。