2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バトル

主に父母と。 うらああああああああああああああ(((`皿´))) 【ニコニコ動画】【ProjectDIVA】悪ノ召使 PV【EDIT】

私信 続報

maths、LABO-Hへ。 時間帯だけ変更の連絡が来た! 20:15〜22:15。 オーロラ個室です♪1人2980円。 となると、東口に19:50集合で間に合うよ。よろ(^^

でかいっ!!!

お台所でお弁当を洗っていたら、後ろから「ぶんぶんぶん」といういやな音が聞こえて、びくびくしながら振り返ったら10cm強の大きさの「茶色いなにか」が元気よく飛びまわってました・・・ あまりの恐怖に声も出ず。 私は初め、Gだと思ったの。 でもさ、G…

アマルフィ 女神の報酬

仕事帰りにユキと待ち合わせて観て来ました! もうすっごく良かった! 出演者が豪華で、ロケ地も豪華で、凄かった! 福山雅治氏も出てて、ちょい役なのにすごい存在感w 悲しかったし、”じん”と来たし、織田氏超格好良かったですwww 犯人が上着を脱いだ瞬…

APH27話

ちょっとまてなんでギ○シアより先にエジ○ト出てきちゃったのしかもブ○ガリアまで先に出てきちゃったよちょっとあんまりだ! EDが・・・!ド○ツver.の「まるかいて地球」だった!! あと、DVD初回特典CDで歌うキャラが、 vol.5 ちびたりあ・神聖ローマ vol.6 …

私信

maths、LABO-Hへ。 2日20時〜22時で予約しました〜。 待ち合わせは19時30分で良いんじゃないですかね。 ちなみに私は中央線で行くよ。

ガラかめ44巻!!

8月26日発売! 1年間で2巻も刊行するなんて・・・! 美内先生ありがとう・・・! ノッた感じなんでしょうか。ここからラストまで早いと良いですね。 でも本誌(別冊だけど)を読んだ人いわく、「紫織さんがいやな女になってる」とのことです。 「真澄様の心…

うまうま

会社の友達の誕生日だったので、祝ってきた。 今まで行かなかったようなダイニングに行ってきたので、面白かったっす。 デザートのガトーショコラ。 リゾットが激美味でした!

鋼17話

禿 げ 萌 え た !! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

右クリック検索

検索したい文字を範囲指定して(反転させて)右クリックすると、yahoo!などの検索がすぐ出来るんですけど。 前はGoogle検索で楽だったんだけど、新しいソフトを入れてから強制的にyahoo!になっちゃって困ってたの。 だって日本語じゃないんだもん!困る! …

C76

そういえば今回のジャンル分け、個人的に面白いことになってるんだよ。 1日目:2日目以外の全部 2日目:鋼、ボカロ、APH(本命×3) ・・・気合入れさせてくれるぜっ!! ちなみに、1日目は会社の同期えなを連れて行きます。 2日目は案内とかする必要な…

GUMIちゃん

GUMIちゃんで初めて好きになった曲。 【ニコニコ動画】【GUMI】 blue bird 【s.y.n.】

エンドレスエイト

とうとう6話ですよ・・・ ネットでだいぶバッシングされているので、ご存じの方もいるのではないでしょうか。 細部は違っても始めから最後まで同じストーリーを今週で6回続けているという・・・ 1st.seasonの監督がyoutubeで謝罪してたり、それに対して2nd.s…

DIVA

カラオケ店舗内でari.ちゃんがわざわざPSPと「Project DIVA」を持ってきてくれたので、初プレイしました! ちなみに、私は仲間内では有名なくらいゲーム音痴です。 三次元では方向音痴ではないんですけど、ゲーム上ではびっくりするくらい方向感覚狂うし。 …

Happy Birthday

高耶さんのお誕生日です。 今年もari.ちゃんとケーキを買ってお祝いしました! カラ鉄で。 KAITOの「スサノヲ」は未だ配信されてなかったよ(8月5日予定)。 でも履歴が面白いことになってたと思う(笑) ボカロとミラージュ。ははっ

華鬼

映画化しますね。 原作にはいない、ノベライズ版のオリキャラ国一さんが好きでたまりません。どうしよう。 華鬼のデレっぷりが度を越してすでになんか恥ずかしいです。

皆既日食

ごらんになりましたか? 東京はあいにくの雨でしたね。 私は仕事中だったので生では観れませんでした。 のでPCでN○KさんのHPに接続し生中継(動画)を観てました。 インドでは日食の時間、沐浴場に市民が殺到し14人死傷したそうです。ええ〜・・・ あと、な…

ガソガソ

なんかゲーム「暁の王子」のストーリーに萌え過ぎて本誌が・・・ ホーエンパパが素敵でした。 あの人形たちグロかったです。 ゲームはなんか・・・もう・・・・!ごちっ! でもさ!あんな国的に大事な式典なんだからエド軍服着て下さい! ポニテで!ポニー!…

今更だけど、

私いまだに笹塚さん(@ネウロ)とニール(@OO)が生きてるって信じてるんだけど、どうなったの最終回は。 ※死を自覚したくない為途中でストップした←あほ と、思って先日のネカフェでネウロを読みました。 来月最終巻発売だそうです。

76カタログ

今年もCD-ROM割りますよー

ポカーン(゜Д゜)

会社の同期:えなの手ブロで新作がうpされてたんだけど、上手すぎてびびった! silver soulな絵を描いてるnot腐女子さん。 色合いがやべぇ。 絵描ける人を尊敬しますです。 ・・・ところで今「かける」って打ったら「×」って出てきたこのパソ子は病んでいる…

気合入れてだらだらしてきた

今日のスケジュールを発表しまーす。 ユキと。毎度おなじみ地元=吉祥寺。 10:00集合 10:10よりネカフェ3時間パック 13:15よりシャッターズ1時間30分 メニューは「塩コショウ味、マスタード味のスペアリブ」 「トマトと赤唐辛子のパスタ」 「アップルパイ…

しかし。

明日ってかもう今日だけど朝からユキと遊ぶのになんでまだ起きてるんだ私。 お風呂も未だです←

なんかいろいろということあるけど萌えちゃったからまた後日。 OPよく観たらエドがリンとグラトニーに食べられて、まあ真理の中でアル(身体)に会うところもあるっぽい描写が。 今クールでマジでどこまで行くんですかね。 でも来週はいよいよ大佐がエドを殴…

三連休ってあっという間だよね

とりあえず、部屋の左3分の1は片づけた。 残り3分の2は未。おろろろろ〜 むしろ片づけはパソ子の内部が最優先で。 クリーンアップしたり、Dドライブ、Cドライブの整理したり。 おかげで片づけ前の半分の量になって超スムーズになりましたよ。 あと私は無…

暁の王子

新PV観ました! すごくね?! なんてキュンキュン展開 だ !! 夏コミの直前(前日)になんってもん発売してくれるんだスクエニ・・・狙ってんのか・・・ http://www.square-enix.co.jp/haganefa/

スカイアクアリウム

誰か行きませんか^^ 10月4日までだそうです。 →http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090717/trd0907172113011-n1.htm 地元のTSU○AYAが閉店するそうです。 お世話になりました! 物心ついたころからあそこにはTSU○AYAがあったから、なくなるって想像できな…

C76

「pixiv cv illustrations」\2000 みっきゅ、リンレン、るーちゃんのpixivカラーイラスト集発売。 初日で買います。ええ。 えなを案内する予定だったんですけど、企画ブース行ってくるわ。 あの鬼のような人だかりを・・・ 2日目の鋼の体力は残しておかなけ…

第二次七夕革命

キター!! とうとう革命を受けた動画を見つけたよ! みっきゅ以外の衣装交換は無理でも、デュエットは出来ないのかな、って思ってたんだ。 【ニコニコ動画】【初音ミク・巡音ルカ】magnetをエディットしてみたよ【project DIVA】 ★第二次七夕革命とは。 運…

少年かぐや

【ニコニコ動画】【鏡音レン】少年かぐや【オリジナル】 レンきゅんw