2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ACCA13区監察課面白かった!絵も綺麗だし飯テロアニメだった! 原作を読んだ人から「最終話まで読むとまた最初から読んで付箋を確認したくなる」と聞いてたけどマジだわ。【Amazon.co.jp限定】 ACCA13区監察課 Blu-ray BOX 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「…

4月から異動になるのでたくさんの人から贈り物を頂いております。 私も贈り物をしているのでこの時期はサブバックが必須。 大変お高いショコラアソートボックスを頂いて感激中。 そしてマックのクオーターパウンダーが販売終了になるらしいので期日までに1…

とまごんちゃんとはとバスツアーに行きました! めっちゃ雨!雨やばかったね! 目黒川〜帝国ホテル〜靖国神社のツアーで、もう本当に残念だけどソメイヨシノは全く咲いていなくて。 でも霞が関とか九段あたりはどこもかしこもソメイヨシノで、咲いたら綺麗だ…

来日した外国の人は、魔の都市東京で花粉症を発症しないんだろうか。 この時期のおでかけは命がけなんだぞこっちは。

昨日は春コミでした! 東3ホール凄かった。頑張った。 自分の発想の転換に感動した春コミでした。 ブラボー自分。

ねえ私春コミどこのスペースから行けば良いの!!! ホールが12もあるとやばいね!

やだー3月26日の大阪イベント行きたーい

4月から部署異動~栄転らしいよ~ そんなことよりも春コミのヤバさに戦慄としている (((・・;)

劇場版ドラえもん 旧ver.を1作目から観直してるんだけど、つくづくよく出来ているなあ〜と感心するばかりです

春コミ 事前予約戦に負けております・・・ 負けたサークルから回らないとな・・・ あと2週間もあるのに・・・ ここからどれくらい入稿されるのかしら・・・