2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白ゴマのミルクプリンです。 タルト記事はおからクッキーを焼いて砕きました。 砂糖・たまご・バター不使用。 牛乳じゃなくて豆乳で作れば良かった。 しかも網目が細かくこしてしまったので、ゴマの風味は本当に強くておいしかったけど、ざらっとした舌触り…

きゃわわwww

いまさらだけどマギ17巻感想。 シェヘラザードさんがめっちゃ怖い。 モガメットさん悲しい。 あの学校の魔導士の女性は大抵性的。いいぞもっとやれ。 ジャーファルさんの御髪が!!ロングに!!!おまけがおまけじゃない件。 あと「姉の結婚」の新刊が嬉しい…

大変『繰り返し一粒』が赤←黒songにしか聞こえなくなった。 でも実際は両片思いどころか赤→→→→→←黒だと激しく悶える。 個人的にはリンver.の歌詞が好き。

りんごとアーモンド・ナッツのケーキ。 卵・バター不使用だから淡泊な味でした・・・ラム酒使えば良かった。

ST5イェア!! ari.ちゃんときゃっきゃうふふと並んで来ましたよ〜 やっぱりイベント超楽しい(〃 Д 〃)

いまさらだけど22巻ネタ。 赤司君って父子家庭なんだ・・・ママはどこ??

ぎゃー!!

4冊完売 うち2冊はスパコミ限定で通販再版しないってー! 自分バカー!!うわああああああんんんん!

イェア!

はっじまったよー

あと1時間!

西すげーやべー

SCC 1st.day

キター(・∀・)ー!! さむーい! よりにもよって生理になったけどね!!自分空気読め!! 7時前なのにすごーい!

やっべ今日一日ずっとテンション高かったわー 黒バス新刊発売ってのもあるけど明日がSCCだから!! 超楽しみ!やばいこのテンション明日超嬉しいでも人多いだろうなー でも仕事マジで無理言って公休日にしてもらったのでホントごめんなさい黒子のバスケ 2…