2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

難しい世の中です

3dk以上でペット・シェア可の物件があまりにも少ないので、もしかしたらシェアできないかもしれない・・・うわ〜んいやだよう; 最悪、1人暮らしすることになった場合の物件も探しております。 一般的には月給の1/3の額が望ましいとされてます。 私の月給で…

うわぁーん!!

ここ住みたかった・・・!ご成約済み・・・! http://www.gulliver-nakano.co.jp/build-111714.html まぁいろいろなことを考えて、いろいろな駅、間取りで調べているのですよ。 ロフト・・・良いよねロフト・・・個人的にかなり好みな物件なので、扱っている…

都の漫画規制案、民主が撤回要求へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000161-yom-soci

ネイル

ネイルは自分でやる派です。 今日はかなりうまく出来ました^^

おなか内部が筋肉痛

激しくウエスト運動をしたからかおなかの中が痛い・・・ 身内からの質問 part.2 Q.一人暮らしはしないの? A.考えたさー。するとしたら中央線沿いで2DKだね。 でもまぁシェアも良いかと。 Q.どんな部屋にするの? A.なんにも無い部屋が好き。植物…

肉肉肉

物件選びのなか、お昼ご飯はがっつり食べましたw

疲れる

物件選びって疲れるねー なんか、接客態度の良し悪しで選ぶようになってきたかも。 ペット可物件少なすぎる。いやになる。 偏見だとは思うけど、男性スタッフは女2人ってことで甘く見てるのか? 身内から質問を受けたお。 Q.急いで実家を出たいの? A.私…

最近毎日観てる映画

元気になるよ サントラ持ってるけどねーマンマ・ミーア! [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 10人 クリック: 44回この商品を含むブログ (95件) を見る

読みたい本

奴隷制を生きた男たち作者: ジェームズウォルヴィン,James Walvin,池田年穂出版社/メーカー: 水声社発売日: 2010/03/01メディア: 単行本 クリック: 21回この商品を含むブログ (4件) を見る共感の時代へ―動物行動学が教えてくれること作者: フランス・ドゥ・…

近くてよかった

雨だとバス利用。 でも1本乗り損ねちゃって朝あせったぁ そのあとのバスで普通に間に合ったよホント近くて良かったよマジあせった

むむむ

そういえば金曜に父様が退院しました。 10日間の入院生活でした。 医療の進歩ってやつに感動するね。 そんな我が家はやっと落ち着きを取り戻したような感じなので、いまなら家を出れるかなぁと。 6月末くらいに家を出たいなあ。 まぁすぐにでも出れるんで…

OH MY・・・

鋼最終回が載る来月号のガソガソ発売日、なんと私はお仕事がありませんでした・・・神様はわかっているのだろうか・・・それを買ったら仕事にならないということを・・・ シフト制なのですよ。事前に休みたい日を申請しておけば、そこは必ず休みにしてくれま…

TRICK

「劇場版TRICK」をくらま。と観て来たお^^ くらま。は関東とはいえ、出張が多くて大変そう・・・今日は会えて嬉しかったよ! 映画はなんというか”上様”って感想です(笑) あとなんか後味が悪い・・・のはなぜ・・・人が死にすぎだからか? 佐藤くんの役が…

ゆめ?

鋼終わるの寂しいなー 昨日mathsたんと飲んできました 地元に帰ってくると簡単に友達と会えるから良いね お店の雰囲気も良く、ご飯も美味しかったです^^ そういえば昨日APH3巻の発売日だったんだけど無事特装版を買えました! にーにの可愛さにたぎるwヘ…

( ゜ □ ゜)

来月で鋼最終回なんだ って

野菜ちゃん×25人

出勤しながら電車内の広告でAKB48ちゃんがKAGOME野菜生活25種類の野菜ちゃんになっているのをみてて毎回「可愛いなぁ〜」と感じます。 かぼちゃちゃんにんじんちゃんきゃべつちゃん・・・ 「こんな可愛いのが25人もいるのかwww」とか思うんだ〜

さむい(´Д`;)

自転車で荻窪駅まで通っております。寒いですね。 帰りはそのまま父様の病院に直行して1時間ばかり話してから帰宅・・・という流れ。 術後の採取した大腸を見せてもらったんですけど、まさにモツ。 焼き鳥が食べたくなったね。 理系なんてそんなもんだ。

入院

そんな本日父さまが入院しました。 明日8:30から5時間の手術でございます。 仕事は休みです。 5時間待合室で待つのってつらいよなぁ・・・

入社式

入社式でした。まぁ正直契約社員でそんな仰々しいことしないだろうと思ってたけどとんだ勘違いでしたね! いろいろな方が出席されて・・・ 入社式前の午前中は普通に出勤してたんですけど、久しぶりにお客様からのお電話を取りました。 何度も言うけど1年ぶ…

ベジベジ

devadevacafeにリピート入店して来ました。 ユキとね。連れて行ってあげたかったんだ〜 ラッシ超美味いっす。 デザートには豆腐のチョコレートケーキを食べました。 胡桃を使ってるようで香ばしくとてもおいしかったです。 あとまたjerry beans partyネイル…

JILLSTUART

写真のネイル3本とBOX貰いましたーwww なんか今日は大変ネイルづいている日でした^^ 前の仕事だったらネイルできなかったし、とても嬉しいですwww

ポタジエ

野菜スイーツ専門店「ポタジエ」に初入店。 母の日のプレゼントを買おうと・・・ ケーキ買うなら父親も食べれるケーキを買いたかったからイベント帰りに中目黒まで行ってきました。いやー見事に野菜。うまいよ!お勧め!

ボーマス!!

ボカロオンリーイベント「VOCALOID MASTAR 12」に一般参加してきました^^ 目的は3冊。 1.鈴之助さん&ひとしずくPさんの動画「秘蜜〜黒の誓い〜」の合同誌 2.もっくんさん&白翛さんのレンきゅん合同誌 3.ゆーりんさんの再録本 イベントとしては11:30〜15:…

7階建て!

高校の旧校舎2棟が今年建替えるらしいんですけど、音楽室があった棟は7階建てに建替え、理科室があった校舎はなくしてグラウンドになるらしいよ。 グラウンド広すぎる。いらないんじゃ・・・

魔法にかけられて

今洋書で「チャーリーとチョコレート工場」を読んでるんですけど、そのノリで映画がものすごく観たくなって、でもDVD持ってないから買おうと思って電気屋さんに行ったら売り切れでしたorz 代わりに「魔法にかけられて」を買いました。 これは初めて観るけ…

おろろろろ〜

なんか契約社員にも種類?があって、私は「契約社員A」で採用されたんですけど、どうやらこれは「将来的に正社員(現場幹部)になる人」らしい って こと を 今日知ったよ。 だからそういう話一切せずに戻っちゃったんだって!!はじめに言ってくれ!? あ…

あった

ファイル見つけたおっつ自分。 探す過程で倒したダークタワー(訳 同人誌の塔)を片付けねばなぁ・・・

予想より多かった

私未だ採用通知書的なモノを貰ってなくて、しかも採用条件もいっさい知らずにバイト先に戻ったから基本給とか知らなかったんだけど、仲良かった子がこの春から同じ契約社員になってて聞いてみたら予想より多かった。 正直正社員だった前の会社よりもかなり多…

たんご

部屋の中でファイルがみつからん!! どこだ!! そんな端午の節句でした。

SCC2日目

結果、2冊完売でした。 DRRR!!と鋼ね。各1冊ずつ欲しかったのが完売でした。 通販通販通販・・・!!