TRICK

「劇場版TRICK」をくらま。と観て来たお^^
くらま。は関東とはいえ、出張が多くて大変そう・・・今日は会えて嬉しかったよ!
映画はなんというか”上様”って感想です(笑)
あとなんか後味が悪い・・・のはなぜ・・・人が死にすぎだからか?
佐藤くんの役が結局霊能力者だったのか否かはっきりしなくて。
あとなんで松平さんの役の人が仲間さんに「君は本物だ」と言い切っていたのかなぞ。
生瀬さんとの絡みも無くてさみしかったし。
オチは野際さんが持っていった(笑)


帰りにくらま。は「TRICK」のパンフを買う中、私はアリスのパンフとポスターブックを買うという意味不明さwww
だって欲しかったんだもんwww