2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大型イベントで代行頼むの本当に楽だわー まあ私も頼まれるようになったんだけど、なんか、同じ志をもつ人っていう連帯感があって全く知らない人でもお互いにちゃんと買い物するんだよね… 世界は優しい…

ゼロの執行人 最高に格好良かったです!!!!!!!来週、はスパコミだから行けないので、再来週も観に行きます! あー昨日ショックなことがあったけど頑張れそう! まあショックなことってすっごい好きなTwitterフォロワーさんがpixivふくめ作品非公開にし…

銀河英雄伝説にアンネローゼ様出てきた〜 アンネローゼは皇帝の寵愛が深かったのにお子様はできなかったのね。 でももしできてたらラインハルトはどうしたんだろう、っていつも考える。 これってどこまでアニメでやるの? ネタバレになるけど全員死ぬよ? ラ…

京王新宿店の生チョコパイ最高に美味しいです。 「どれが一番おいしい?」って聞かれても「ランキングにできない」としか言えない。 全部一番おいしい。 ちなみに、どうしても欲しかったので昼休憩時間に買いに行きました。 そして列にならんで全種類2個ずつ…

有馬さーん! 琲世可愛いー! アニメ何話まで放送するんだ?

猫娘めっちゃ可愛いどうしよう さくらちゃん可愛いどうしよう いま2018年だよね1990年代じゃないよね あー今年も楽しい年ですよありがとうございます 猫娘可愛いなあ!

東京喰種 re: 1話リアタイ終了。 琲世可愛い〜! 思ったよりも体格が良い。 そして何よりも金木君の声の色気ヤバない?ヤバいよね? ぞわって来たもん! あー来週琲世と有馬さんが並んでいる姿が観れるわけですね! ごほうびです〜スパコミ回っちゃおうかな…

異動先に初出勤! どうやら私が異動したのは、昨日書いた異動先の先輩が「〜というプロジェクトがメインの年になるけど、部下に誰が欲しい?」というヒアリングに「わたし」と答えたからだったらしいよ! とんだ巻き込まれ事故だぜっ!