2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら酉年。 今年は いちかちゃん という最高に可愛い子を家族にお迎え出来て大変幸せでした。 完売した御本の通販順調です。 残り4冊〜www

C93 お疲れ様でした! 昨日29日は8時に列に並び、全部買えました。 本日30日は7時に列に並び、5か所6冊完売でした・・・残念。 全部通販してくださる大手さんだから後回しにしました。 いちかちゃん 雛換羽続行中。 一日10枚くらい羽根が抜けてるよ。 それで…

メダリスト オン アイスでペアスケーターが「yuri on ice」で踊っていて目頭が熱くなった。 ヴィクトルの誕生日なので感動もひとしお。 あと4日で冬コミだー!!!コミックマーケット 93 カタログ出版社/メーカー: コミケット発売日: 2017/12/11メディア: 大…

あーイベント楽しい〜全部買えましたよ〜 さあ仕事行くかあ…

イベント待機列なう!! 前に並んでるお姉さんのメイクテクニックがすごすぎて観察してしまう。 素っぴんからのビフォーアフターが驚愕。 そして実は今日このあと仕事です。 遅番だよ☆ミ はー…帰りたい。いちかちゃんに会いたい。

カーテン洗って窓とサッシを掃除しました〜 でも掃除したい窓は全部で3セット(?)なのに今日できたのは1セット・・・ いや窓のサッシ掃除は大変ですよ。 心が折れる。実際1セットで折れた。 残りは次の休日に・・・

雛換羽中の中雛は反抗期のような・・・噛み癖が激しかったり、暴れたり、手に乗らなかったり、「俺に触るな」オーラがヤバイって聞いてたけども、うちのいちかちゃんは噛み癖だけだわ。 1日2回で合計50分くらい放鳥してる。 換羽中のケージの外にも出たくな…

いちかちゃん本格的に雛換羽開始。 今日一日だけで6枚〜くらい羽根が抜けた。 鳥の写真ヘタクソ選手権だわ。 ブランコに乗ってブンブン言わせてるから写真ぶれぶれ。

新刀剣男士「日向正宗」デザインが枢やな先生だった! 少年の色気やばいね!

「Fate/Apocrypha」先週のケイローンからの今秋のアタランテ・アキレウスのギリシア神話組、カルナの忠臣と神がかった回が続く・・・泣いた。この後はモードレッドと獅子劫の回ですね。泣くわ。 しかし諏訪部さんすごいわ〜「ジークフリート」と「ジーク」が…

京王百貨店のペットショップにいったところ、桜文鳥の雛がいました。 多分生後1ヶ月〜1ヶ月半くらい。 比べてみると、うちのいちかちゃんより1周り位大きかった。 やっぱりうちの子は小柄なんだな・・・ その横にいたセキセイインコの雛がすっごく元気で…

燕青恰好良い〜好き〜 入れ墨だけをみるプレイでも満足できる(?)

いちかちゃんは羽根が抜けないな〜 満生後3か月なんだけどな〜 6枚しか羽根が抜けない雛換羽はさすがに無いだろうし。 冬コミの新刊の通販が始まってますが早速何冊か買い逃してるぜ。 あーもーばかー!私ばかー!仕事中は見れないししょうがないけどー!!

ここ最近のゼクシィ表紙がTLされてくるのなんなんだろう? 流行ってるのは分かるしいいね!しまくってるから自分のTwitterの履歴がゼクシィだらけ・・・。 サロンデュショコラ2018 入場チケット買えました! 一般入場日の初回です! 様子をみて別日も行くか…

うちのいちかちゃんは今日も大変可愛いです。