2009-01-01から1年間の記事一覧

和食情緒つぼみ

こんな死にそうなテンションで季節毎の恒例メンバー飲みに行ってきました。旨かった。 私はやけ酒でしたけどもっ ははは〜 あっちゃんと予約取って、この花の蕾のなかでご飯食べれたんだよー予約取れて良かったなぁ^^

C77 2nd.day

冬コミ2日目はWJとボカロ・小説!! ボカロの流行具合をなめてた・・・人にもまれて死ぬかとっ すっごく欲しかったボカロ本完売だったし死にたい。 死ねば良いよもう私みたいなバカッ!!ううう・・・ 再販しないらしいぜ・・・ああもうバカなの私、死ぬの?…

絵本の国のアリス

高1フレンズのユキとH比と行ってきました^^ 本当はもう1人仲良い子が居て、会いたかったんだけど別件の忘年会で会えず・・・残念 ;_; もう冬コミ後の異様なテンションで・・・(笑)まぁ慣れてる子たちだから・・・ははっ 久しぶりに会えて良かった^^ …

C77 1st.day

冬コミです!私はこの日は鋼・アニメ系です! 頑張ったー3SPほど「こいつは無理だっ!」ってくらい並んじゃってて諦めました。後日通販。 年明けの10日、大阪インテで発行とか泣きたい。 大阪が隣の県だったら良かったのに(泣)

みっくみく

Hさんから「ミク project DIVA」フィギュアをもらいました! ゲーセンのUFOキャッチャーでとったそうです。 わぁマジ嬉しいw

どんだけ好きなんだ

冬コミのサークルチェックをしながら「獣の奏者50話」を某動画サイトで観直してたり。 はぁ昨日から何回観直してるんだ自分。 そして何回泣いているんだ自分。 この作品は本当に良かった・・・夏コミでエリンのコスしてる人がいたけど、今回の冬コミではいる…

お夕飯か!!

まぁおめでたい気持ちが表れたのか、お昼ご飯がめっちゃ豪華になりましたwww 牛ステーキとかwww 昼からワインとか飲んじゃったよワロスwww もはや昼ご飯では無いwww ※本当は賞味期限がやばいからさっさと食いきらないといけなかったのです。

リンレンおめでとうwww

リンレン誕生日おめでとうwwwめでたいwww 今日はニコ動にログインしっぱなしだよwww 「おめでとう新曲」が続々と発表されるからねwww

獣の奏者 50話

最後の「次回予告」に焦ったーwww リアルに「はぁ!?」って言ったwww終わりでしょw 全10話として総集編ね・・・1月1日から3日まで3日間総集編するのに更にですか・・・本当に流行ってるんだなぁ。嬉しい限りだ。 最終回は予想通り、3巻4巻で初めて書…

悪ノ娘〜凄艶のジェミニ〜

1月は17日のCITYと30日の舞台「悪ノ娘」の為に2回も帰省するんだぜ・・・自分、あほや・・・ちなみに1人で舞台鑑賞です。ははっ いや・・・チケット予約したとき目がくらんでて・・・ 「舞台化!?マジで!?」 「しかも(悪ノ)娘から(悪ノ)召使、リグレ…

がくっぽいどコンテスト

GACKT氏が選んだがくっぽいどオリジナル曲。 個人的に推してた曲が優秀作品に入ってた^^ 一覧→http://www.nicovideo.jp/static/gackpoid/

応援したい。

奥さんを。 →「夫を盗られそうで怖い」@発言小町 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1223/283627.htm?o=0&p=0

レンきゅんレンきゅん♪

今から2日目が楽しみで仕方がないお(´゜ω゜`) 去年よりもさらにレンきゅんが多くなってて嬉しいな〜破産覚悟。

ヨシュア君の誕生日

は、パーティしましたよ^^大盛り上がりでした(笑) キリスト教圏の友達はクリスマスイブから年始までずっと休みだそうです。ほら、今年ボクシングデーが土曜日だから月曜日に振り替え休日が来るわけ。だからずっと休みが続いて・・・ ちっくしょー羨ましい…

あったかいなぁ今日

今日凄くあったかいですねぇ!!大掃除日和!

そういえば昨日は冬至でしたね

勤務先から柚子を貰ったんですよねーフライングだけど今日は柚子湯だ。

しるこビスケット

検体でスーパー袋3袋分のお菓子を貰って来ました! 北海道限定のお菓子はめちゃうま!! で、どこのお菓子かは覚えて無いけど「しるこビスケット」が個人的にヒット!!!すっごい美味しかったこれー!!初めて食べたよあれは普通に買うね。

正気に戻った(?)

冬コミ1日目はAPHでガチで戦争。 2日目はボカロでガチで戦争。 そして1日目の夜は高1フレンズで忘年会。 そして更に2日目の夜は高1+部活フレンズで忘年会。 死ぬね。死ねる。 大晦日と元日は燃え尽きて真っ白さ・・・

リヒテンver. 歌詞

まるかいて地球(リヒテンシュタインver.) 『あらあら Vati ご機嫌麗しゅう ねぇねぇ Mutti ねぇねぇ Mutti 昔に食べた Kasefondue(ケーゼフォンデュ)の あの味が忘れられないのです』 まるかいて地球 まるかいて地球まるかいて地球 リヒテンシュタインです …

バッシュたんver. 歌詞

『{おいおい Vati Schokolade(サクローデュ)はどこだおいおい Mamanおいおい Maman}昔に食べた Kasefondue(ケーゼフォンデュ)のあの味が忘れられないのである』 まるかいて地球 まるかいて地球まるかいて地球 我が輩はスイス まるかいて地球 じっとみて地球…

悶えた

中立兄妹の「まるかいて地球」を聞いてもう耳がくすぐったいw悶えるw あの兄妹はずっといちゃこらしてると良いw 個人的にはバッシュたんとローデリヒさんはツン同士ででもお互い忘れられない大切な人で、でもお互いリヒテンとかエリザさんとかルートとか…

リヒテンやばす

12月22日に発売されるAPHのDVD特典はいよいよ中立兄妹の歌う「まるかいて地球」ですw 公式サイトで視聴出来ます・・・リヒテンやばすぎ可愛すぎ!!!

火傷

作ったシチューを食べて舌火傷して、きんぴらごぼう作ってて右親指火傷した。いてー。

獣の奏者 49話

もう来週で最終回ですよーもう寂しいよー たぶん時間配分的にAパートで原作第二巻やりきるんじゃね?と思う。たぶんBパートで補間・完結編でモノローグとしてあった部分を使うのかなぁと。 キリク先生は華麗にスルー。 イアルはガチで格好良すぎ。お前重傷…

な ぜ

服を試着すると痩せたんだなぁこれでも、と実感する。 しかしなぜか胸は逆にでかくなっているという・・・なぜ。 この間実家帰ったときに体重計に乗ったら目標体重まであと3kgでした。 しかし胸がさ・・・笑える話いまFだぜ・・・? いつまで成長するん…

3/3発売

サマウォBD&DVDは2010年3月3日発売決定。 BDの特典が気になるけれどBDレコーダー持ってないし!! でも画像が綺麗なら・・・BD・・・?外付け買おうかなぁ今相場いくら? もう観て無い人は観た方が良い。超良い。 同じ人(ユキちゃん)と…

っていうか大佐。

大佐ー!!!!わーん!! だれかこの想いを分かち合う人が身近にいてほしいよう! 誰か大佐を助けてー!!えーん!!!

グラタン作ってもらったよ

本日のお昼ご飯、グラタンとブリオッシュ。 日ごろお世話になっている仲の良い方にブリオッシュはおすそわけ。美味かった!! 赤色が無いのは、私がトマト嫌いなのを知っているからあえて外してくれたのですw

獣の奏者48話

キリク先生・・・生きてて欲しい・・・ 正直初登場の時から「この人しょっぱなから死亡フラグ」って思ってたけど好きでした・・・ あと残り2話ですよ寂しいな・・・ 鋼もさ・・・なんか確実に来年で終わりそうだし・・・大佐・・・・ちょっ今日一日ふっと気…

大佐ー!!!!

大佐あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (ガソガソ1月号より) ちょっ!!!!…