2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日出ずる国の住人バトン

今日も変わらずネットオークションですこんにちは(笑) だって中古品でも手に入らなかったやつが出品されてるんだもん、 落札せざるをえないでしょう(笑)??今日は腐レンズ(笑)達から面白いブログバトンをたくさん貰っていたので、 たまっていたそれを…

やべっ(笑)

本日本屋さんで購入したのは漫画2冊w ですがこれは、なんて言いましょうか・・・。 このセットはまずかったなって2冊でした(笑) <リスト> ・「黒執事」(著:枢やな)スクエニ ・「メイドアンソロジー」(著:秋乃茉莉 他)秋田書店 ・・・。 ・・・…

ピアス欲しい!

あいも変わらずネットオークションに嵌っております・・・。 まぁようするにネットに嵌っているというわけですが。 この間、お気に入りのアクセサリーショップで「欲しい!」って感じたピアスがあって、なんとなくブログに載せます(?) あー欲しい・・でも…

一目見て運命を感じました

今日本屋に立ち寄ったときに平積みの文庫新刊、 一目見て興味を持った本を購入したよ。 タイトル「黒のトリビア―事件取材班著―」 えーっと・・・中身を ①事件編 ②警察編 ③鑑識編 ④刑罰編 の4編に分けて日本の事件のトリビアを紹介する話ですが、楽しいよこ…

叫ばずにいられようか(反語)

現在2:30a.m. これから就寝です。 今日は朝から夜までバイトなのでしっかり休まなければ。 ですが1言叫ばせて下さい。 シュナイゼルお兄様出てきた―――――――!!!!! *注意* 深夜アニメ「コードギアス―反逆のルルーシュ―」、 主人公ルルーシュの…

聖地巡礼

めっちゃ久々に池袋乙女ロード行って来た〜LABO-Hちゃんと。 やっべー久々〜 でも平日だから人は少ないかな?って思ったのは 甘かった(笑) うん、そうだよね・・・大学生は春休みだよね(笑) 平日にしては多かったです。 私はステキ★本をゲットw 予定外…

大学の友達と再会

大学に行きましたよ。 久しぶりに大学の友達と会いましたよ。 新しい校舎がたくさん建ってて、なんか病院みたいに感じました。 帰りに写真の本をやっと購入!! これねー超楽しいよまだ読み途中だけど。 この人のブログには結構行ってるけど、皆にこの人のブ…

mathsちゃんと漫画喫茶

今日はmathsちゃんが午前中で学校が終わるとのことで、吉○寺の漫画喫茶に行きましたよ。 私は夕方からバイトだからそれまでの間ね。 ちなみに今回行った漫画喫茶は以前言ってたバグースです。 mathsちゃんはめっちゃアイスクリームとかソフトクリームが好き…

活動的

今日はねー活動的だった! 朝起きて、まず近所のコンビニへアリプロのアルバムの歌詞カードをコピーしに行って、その後レンタルDVD店へ。 その後ドラッグストアに買い物に行って。 その後お金を振り込みに行って、本屋行って、ツタヤにCD返しに行って。 昨日…

引きこもり

今日はひたすらヒッキーだった。 本当は働くつもりだったの。 派遣のほうだけど。 なんか予感があったのか、バイト入れなかった・・・自分のシックスセンスに感謝。 でも代わりに(?)母親と言い合いになりました。 『家に居るなら家のことをしなさい』って…

地獄に落ちろ

今日マジ、死んで欲しいっていう客でした 不幸になって欲しい・・・ そのまま車に轢かれてしまえば良かったのに・・・ 怪我がもっと重ければ良かったのに・・・ この人のせいで私は残業です・・・ こっちだってあんたの事情なんて知らんよ てめーがちんたら…

満喫・・・

今日はバイトダメダメでした。 もう失敗ばっかり? そういう日ってあるよね。 あまりにもショックで即横にある漫画喫茶に行ってしまった(しかもパック) この間の「天馬の血族」を読もうとしたら、無い! �堯福❼ァ❶─法ĄĄ� ぎゃーん!!! だから「銀のヴァ…

新バイト研修

そーいやー15日(木)に派遣バイトの登録会・研修受けてきたーLABO-Hちゃんと。 主にホテルとかに派遣で行って、結婚式とか宴会とかの配膳をする仕事です。 このごろ人生がマンネリ化しているので、新しい刺激がほしかったの(笑) あーうん。皿持てねー・…

無関係だぜ!!!

世間はバレンタインデー一色ですなぁ。 どおりで最近「赤色」とか「ピンク色」とか「ハート」が多いなぁなんて感じてたよ! 自分には全く無関係だっつーの!! でもよくこの頃お菓子を貰うなぁとも感じてた・・・・(気づけ) いつも思うけど恋人にチョコあ…

がーん

今日はレンタルショップのレンタル100円デー 花粉症の薬を貰いに行った後で近所のゲ○へ行きました! よっしゃぁ種デスー!! って思ったのに、ラスト2本(第12巻&第13巻)が貸し出しされてて、無かった(泣)!!! ぎゃーん �堯複國■圈─法法法ĄĄ� …

鋼フィーバー

今月の鋼は切なかったよ・・・前半だけは(笑) 前半はエドパパの話で、やっぱりパパと”お父様”は知り合いみたい。 パパはお父様が嫌いみたいだけど。 トリシャママがめっちゃ良い人で、それと同じくらいホーエンパパも良い人・・・悲しい人だった(;_;)…

テンション↑↑↑

鋼のオンリーイベントに来ております('◇')ゞ やっべ超楽しいんだけど! まだ待ち時間なのにかなり楽しいっていうね(笑)! いや…自分一人だけど独りじゃないよ…(笑) 列に並びだしてからは、横の女の人と喋りまくりだよ! 余計にテンションあがるっちゅーの!…

楽しんでおります

警察の不祥事が目立つ昨今如何お過ごしでしょうか。 去年の警察の不祥事も目立ったけど、今年もなのかな。 でも証拠品のノコギリ等をごみとして捨てちゃったって。 しかも1ヶ月隠してたって・・・。 なにをしているのか、と思っちゃった。 加害者の自白だけ…

驚いた

中居正広さんが結婚されたって情報が。 既に婚姻届は提出されて、式も済ませたそうで、まぁおめでたい事ですね。 今月は日本人の芸能人の結婚が多いなぁ。 うちの嫁に行った姉が2人のプリクラをゲットして連絡して来たのです。 どういうルートで手に入れた…

昨日の戦利品

ずっと欲しかったアリプロジェクトさんの「勇侠青春謳」のシングルをやっと購入(真ん中) ジャケットは流鏑馬しているボーカルさん。 あと、やっぱりずっと欲しかった浜崎あゆみさんの「voyage」のPV映画のDVD(右) これねー映画を観に行きたくて仕方…

漫画喫茶から更新

吉○寺の漫画喫茶「b@gus−バグ−ス−」から更新中(朝10:45) 高校の友達、ユキと来ています! この間ドタキャンしちゃったからさ。 必死に彼女の初漫画喫茶が良いものになるようにネットサーフィンしました! そしてすっごくいいところを発見して、実際…

達成感・・・

「種」全50話+α 観切りました!! 超・達成感・・・! これが放映されていた当時私は高校生で・・・バイトとかでところどころ観ていない部分もあったので、んもう超楽しかった・・・!! でも本当、48話までフラガさんが出るたびに切なくてさ・・・ い…

バイトが日常と化している日々

この頃バイトが苦と感じません。 というか、バイトに何時間居ても記憶に残りません。 なぜ? 全く記憶に残らない・・・ いつの間にか帰宅しているのマジで。 今日だって8時間労働だったのにいつの間にかバスの中〜♪ あと今日電車乗ったときに、電車の中の男…

漫画喫茶へ出陣

mathsちゃんと2日連続で会いましたよー(笑) そして漫画喫茶ワイプへ行きましたよ〜 途中、いろいろとお昼ご飯を購入していきました。 個人的ヒットはマックの『三角チョコパイ』と『ストロベリーサンデー』でっす! イチゴ!イチゴ好き!! チョコパイは…

休日・そして再会

先日mathsちゃんから「HELP」メールが来たので、彼女の好きなケ○タッキーのレッドホットチキンをお土産に持って、軽くお酒も持って、彼女のお家に行きましたよ。 あと、彼女が好きな漫画を2冊持って行きました。 うーん・・・なんかいろいろ会って疲れ…