無関係だぜ!!!

世間はバレンタインデー一色ですなぁ。
どおりで最近「赤色」とか「ピンク色」とか「ハート」が多いなぁなんて感じてたよ!
自分には全く無関係だっつーの!!
でもよくこの頃お菓子を貰うなぁとも感じてた・・・・(気づけ)


いつも思うけど恋人にチョコあげるならガ○ナチョコでもあげちまえよ!!
とか思う・・・(教育的処置か??)
自分にはそんなもんより豆の日が一大イベントだっつーの!とかお仲間で語り合っちゃったりしちゃったり・・・(笑)
あーでもガ○ナチョコは本当に効くのか?
今度ためしに買って、それを使ってお菓子とかコーヒーでも作ってランダムに配ろうかな・・・(死)
実験対象になった方、ご愁傷様です・・・