新バイト研修

そーいやー15日(木)に派遣バイトの登録会・研修受けてきたーLABO-Hちゃんと。
主にホテルとかに派遣で行って、結婚式とか宴会とかの配膳をする仕事です。
このごろ人生がマンネリ化しているので、新しい刺激がほしかったの(笑)


あーうん。皿持てねー・・・。
スープ溢すわ。
酒客にかけるわ。
だめだめだわ(T_T)!!
これ本当!慣れるまでがしんどそう・・・。
2月はコールセンターの仕事ばっかりであんまりこちらに勤務できないかな。
あっ1月バイト頑張ったよ!!
12万!すごくね!?すごくね!?
あんまり自分の給料とかしゃべりたく無いんだけど、あまりにも吃驚して書いちまったぜ!
多分大学資金に消えます。
教科書とか・・・(泣)


あーナイトミュージアム観たい、さくらん観たい!
土屋アンナさんはあの格好+花魁の大傘でベルリン映画祭のレッドカーペットに行きましたね!
格好いいなぁ姐さん!!
でもどうせなら花魁道中の格好で行けばよかったのに!!