2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

違うんだよ!!

「花ざかりの君たちへ」の実写ドラマ化で私が気になる他のキャラは原 秋葉さん。 原作では才能あるカメラマンで、梅田北斗先生に猛アタックをするバイセクシャルな男性。 それが実写版は女性が演じるみたい・・・!!! 違うんだよ!これは男性が演じるから…

同期飲み会

※これを書いている今日は5/30(水)です。 二日酔いなんて未経験な私は学校行ってからまたバイト。 そしてバイトの後はバイト先同期の飲み会。 バイト先の同期は入社時は20人くらい居たけど、今はもう10人ほどに減ってしまった。 さらにその内の1人…

結婚のお祝い

※これを書いている今日は5/30(水)です。 この日は朝から夕方までバイトで、そのまま会社内の休憩室でバイト先の友人たちと待ち合わせて、同じくバイト先の上司2人の結婚式のお祝いへ出かけました!! 結婚式には仕事で出られなかったんだけど、二次会…

連ドラ

とまごんのブログを見て初めて来期の連ドラで、昔超はまった漫画がドラマ化されるのを知った(笑) あせったぁ・・・「花君」とか。 (訳:花ざかりの君たちへ) 思わず読み返し始めてしまった・・・(あほ) だれが好きかってそりゃあ梅田先生だっつーの!…

っんじゃこりゃぁ

授業を終えてから池袋に行っちゃった(笑) ”とら○あな”でS.C.Cで買い逃した同人誌、ただ1冊の為に電車を乗り継いだ・・・。 いつもながら自分の執念は凄まじいと思う。 で、まぁ結局そこでも完売だったのですが(泣) 何が言いたいかというと。 すっ…

虫干し

今日は午後から学校&バイトだったので、午前中はお部屋のお掃除&衣替えしました。 冬用コートとか服は太陽にあてて来季までさようならです。 お布団はふっかふかになりましたw 私のベットは木板の上に各自布団を乗せるタイプです。 ふっかふかのお布団で…

悲7割喜2割その他1割

1週間来訪して無かったら、 超好きな鋼サイトさんの管理人のPCにウイルス侵入との事で 当分HPが仮閉鎖することになってた。 しかも場合によってはそのまま閉鎖だって書いてあった。 通販する予定だったのに・・・!! あわてて通販処理希望メルしたけど…

ぐでんぐでん

やっぱり五月病だと思うの。 でも「五月病」にしたいだけで実際は自分がだらついてるだけだとも思うの。 今も学校なんだけど隣にいる女の子2人組が「ビリーズブートキャンプ」を調べてる(笑) さっきからすごく必死にHPを探しているから何を探しているの…

時間が経つのを忘れる

パソ子のセットアップ中に何となく「王家の紋章」(1〜51巻、以下続刊)を読み返しました(笑) あーイズミル王子格好良い・・・。 でもライアン兄さんも格好良い・・・。 その後は「ガラスの仮面」(1〜42巻、以下続刊)を読み返しました(・・・) …

パソ子生還

生きているって素晴らしい・・・!(注!パソコンが) 人生って捨てたものでも無い・・・!(注!パソコンがあるし) 潤いがあるって素晴らしい・・・!(注!パソコン・・・×∞) でもこのブログは学校からなんだけどね。 パソ子はクリーンアップも実施して…

冬眠中

この頃レポート&小テスト&バイトの為に私事の時間を持てません。 よって!!パソコの治療に当たれません!! うおぉぅわー((((T□T)))) 良いけどさ。学校のパソコで18禁サイトの表示が出来るところを見つけてあるし。。。 ←別に怪しいサイトで…

死のお告げ

パソコン壊れた。 正確には『OSが壊れたかインストールされていません。』って表示された。 OSに異変ってことは壊れたようなもんじゃん(゜Д゜;≡;゜Д゜) 今日は厳しいけど、明日にでも再セットアップ(初期化)する予定。 あーブックマーク整理+バックアッ…

Volvic

飲みました??「Volvic fruit−kiss」 これちゃんとレモンの味がするんだよ。 1L100円のレモン水あるじゃん?あんな感じ。あれより美味しいけど。 でも無果汁。どういうこっちゃ。 今日帰宅するとポストに郵便物が。 出して宛名を確認す…

コドモの日

今年も子供の割合が過去最低らしいね。人口の13%弱だそうです。 60歳以上の割合は20%強だって昔聞いたなぁ。 5人に1人は定年ですか。 GWのUターンラッシュで各地で事故が多いね。 私は事故の受付部署で働いているので本当勘弁。 あんまりお外に…

メープルハニー&アイス

今日は午後からLABO-Hちゃんと吉祥寺にお出かけです。 午前中いっぱい寝てました。 こんなにゆっくり寝れたのも久しぶりだなぁw 今日も暑かったねまた半袖でした。 吉祥寺で前からLABO-Hちゃんにお勧めしてたハニートーストのお店に入りまして。 美味かった…

スパコミ 初日

初日と書いていても明日の2日目は不参加なのですけど。 半袖で行ったよ・・・一応薄い羽織り物は持って行ったけど、待ち時間は流石に半袖になりましたよ。 腕まで日焼け止め塗ってて良かった。 冬でも顔や首には乳液と混ぜた日焼け止めクリームを塗る私です…

ねっむーい

漫画喫茶から更新中。 しかも朝6:30. お分かりですね??漫画喫茶でお泊りですよ。 今話題のネットカフェ難民ですか自分・・・。 本当は昨日の夜に伊藤と勉強会をして、雨も酷くなって来たしこのまま満喫行くかって話しになって。 じゃあナイトパック買…