パソ子生還

生きているって素晴らしい・・・!(注!パソコンが)
人生って捨てたものでも無い・・・!(注!パソコンがあるし)
潤いがあるって素晴らしい・・・!(注!パソコン・・・×∞)


でもこのブログは学校からなんだけどね。
パソ子はクリーンアップも実施してデータ整理もしたし、圧縮したりバックアップしたり、かなり容量が減って軽くなったと思うの。
でもね、なぜか以前に比べて半分くらいデスクトップに表示されるフォルダアイコンの量が少なくて不安・・・(笑)
すっきりしちゃったんですよね。
よいことだけど、何か大事なファイルをインストールしていないんじゃ無いかって感じる。
でも全部ダウンロードしたしなぁ。
ところでInternet Explorer 7は皆様インストールしました??
私はfor MSN ユーザーのIE7をインストールしました。
でもYAHOO!ユーザー版IE7はどうなのか気になる・・・
どっちも使用して比べた人がいないからわからなくてさ。
まぁMSN版で満足してるから良いけどね。