2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒子君お誕生日おめでとうございます! つバニラシェイク

とまごんとくらま。と遅い新年会をしてきました。 最近面倒な飲み会ばっかりだったから、すごく楽だった(笑)

よしっ!

頑張りましたよ! ここからは春までイベント無いんだよねえ…寂しい _(:3」∠)_

comic city 東京 131

待機なう!! なんか皆さん新刊頑張ってくれちゃってwww 嬉しいけどw 複雑w

明日は久々にイベントで黒バスが楽しめるおw 楽しみーwww 赤黒赤黒赤黒赤黒赤黒・・・

サロンデュショコラ2013レポ

GODIVAの限定スイーツ ウマス(´q`) ”この時期にプレゼントを買うならステキチョコを買おう”と即決でした。 去年はサロンデュショコラ×初音ミクコレラボでうっきうきだったなあ。

指導担当のアルバイトスタッフさんが今月末に産休に入ります。 担当になってわずか3ヶ月ですが、夜の趣味が一緒だったこともあり、大変仲良くさせて頂きました。 そんな彼女に激励のプレゼントを選びました。発表します。 テーマ『女子力』1.Sébastien BOUIL…

雪凄かったですね。 仕事が雪の影響を受けるので、ここ数日忙しかったです・・・ そんななか今日は研修があって午後は会社を出て直帰しました。 研修先は池袋です(笑) べ、べつに「やっべ研修候補先に池袋あるじゃんktkr」とか「冬コミとインテあとに池袋…

赤黒ー。 ギブミー赤黒ー。

9日から出社おkと診断されましたよ! 明日1日発熱しなければ、だけどね。 あべ美幸さんの「八犬伝」アニメ第1話観ました。 浜路が可愛いですね~。絵が綺麗! あべ先生の美麗絵を崩されたら本当に許されないよ! 四獣家がラスボスっぽいOPになってたけど…

平熱!

まだ咳と鼻が凄いけど平熱になったよ! 3日間寝っぱなしでいい加減腰が痛い。 明日診察して終わらせるぜこの闘病生活を。 これ以上まったりしてると社会復帰できない気がする。 インフルさんのせいだと思い込みたい失敗談 1.寝ぼけてつけて寝ていたマスク…

インフル3日目 ご心配おかけしております。 メールくれたりありがとうございます。 いまだに会社の人からもお見舞いメールが届くよ。 「やっべインテ当日にリアルタイム通販出来るじゃんひゃっほーーーーうwww」とか思っててすいませんほんとすいません。 …

お医者さんと会社の庶務担当からインフルの感染ルートに心当たりがあるか聞かれました。 インフルエンザ…潜伏期間3~7日の後 発症 あきらかにコミケ \(^o^)/

インフルエンザ

A型でした。 15年ぶりくらい。 つらーい。

熱が38.5℃ 内科診察待ちなう