2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポチ袋に冬コミでノベルティとしてもらったやつ使ったらダメかな。

大掃除を大晦日にする展開。 冬コミ3日は行かないことにしたので、必然的にそうなりますね。 1日なにも予定を入れなかったの2か月ぶりくらいなので・・・ 父が入院してから2015年10月クールのアニメ途中で観れなくなったので、 4話目くらい?からたまりまく…

私いま人生超楽しんでる…!

冬コミ 2nd.dayです。 昨日より20分くらい早く並んだのに昨日より2列遅いって… ゲーム系の日はやばい(;゜∇゜)

2週間の間にいろいろありました。 まあ変わらず にほへし・みつくり・いちみかにはまり狂ってましたけど。 燭へしも好きです。あのカソックを脱がして乱したい。 (1)初サンタコス購入 ミニスカサンタ服を買いました(笑 maths.ちゃんから24日福山雅治さん…

写真うpするの忘れてた。 カウンターチェアーです。

髭切と膝丸のビジュアルがすでに沼。 鬼切と蜘蛛切って名前の方がツボだったけど。 名前が人と時代に左右される物は覚えるのが大変です。

新しい椅子を買いました。 自室用。

岩おこしを岩とおしって読んだ (末期)

今日で父が亡くなって1ヶ月経ちました。 早いような遅いような。 いまだに挨拶に来てくれる人がいてありがたいです。 亡くなった時間に母と祖母と起きましたよ~ そして私は仕事に行きました。 なんかまだ気分的?にふわふわしているのが治らない…

どもどもお久しぶり お葬式の前に自分の髪の毛をばっさりと切ったので、首筋が寒い。 そして風邪をひいた。笑えない。 私も母も仕事に戻っておりますが母の情緒不安定がおさまらず八つ当たりされたりと非常にめんどい。 先月20日には注文していたホールケー…