2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い逃したが本全部買えたよ〜 予約だからまだ手元にはとどいてないよ。 春コミも楽しみだなあサークルチケット参加だから少し落ち着いていられる。 あとはスパコミのチケット譲ってもらえるか確認しないと…(((・・;)

自分のイベントへの本気度がいよいよ怖くなってきた… いや、人生最高に楽しいから後悔は無いけども。 多分明日には25日に完売して買えなかった全ての御本を手に入れることができます (^_^)

いえーい春コミチケット譲ってもらいました〜 オールジャンルイベントだと知り合い多くてチケットのもらい先があるんだよね〜 自分のお買いもの早く終わらせてお手伝いしないといけないし、頑張ろう!

お疲れ自分〜!!!! 6ヶ所は完売だったな…つらたん()

いよいよ氷奏前日! サクチケよーし!地図よーし! 当日代行頼んじゃったwww 初めてだよ代行頼んだのwww 確実に「ここ並ぶと他買えないwww」ってところが2か所あって。 サクチケ持ってます代行しますーって言ってくれたTwitter民と交渉して依頼しま…

吐きそうになるくらい氷奏のこと考えてる。。。 ギアさん出るの痛いな〜買いたいけど並んでる間に他が完売するわ… サクチケで入るとはいえど辛いな〜 通販しない五ヵ所行ったらギアさんかなー…

オリンピック フィギュアスケート男子シングル お疲れさまでした! 選手の皆様、コーチなどのサポート陣営、ご家族の皆様、おめでとうございます! 仕事が休みでリアタイで見れて良かった!

日本 誕生日おめでとう。 明治神宮の建国祭に行ってまいりました。 大変すごい人でした・・・そして多分3〜4割が外国人。 日本は世界的に見ても長寿な国なんだぞー 夜は飲み会へ。 チーズタッカルビ大好き〜皆さまお変わりないようで安心。 ご飯もおいしく…

氷奏新刊 通販予約逃したー!!!!! って思って嘆いてたら即 追納しますってtweetしてくれてたー!神かよ!!! ミドラーシュのキャスターが大変好みです。 私ロマぐだ好きだから大変楽しい。 シェヘラザードもシバの女王も好み。 私は褐色美女が好きなん…

だめだ氷奏戦争だわ・・・始発で行く。

余った鮭の切り身をつかって炊き込みご飯をつくったんですけどめっちゃうまい。 やっぱり余ってた生姜をまぜたのが良かった。

獣の奏者エリン アニメ観終わりました。 多分10年くらい前の作品だよね。 リアルタイムで放送観てたわ・・・転職前で土曜日の夕方が楽しみだった。 アニメの後に3〜4巻と続編が出て、さらに外伝「刹那」も出て嬉しかったなあ。 原作と結構違うけどアニメはア…

25日のイベントのサークル数1296ですって・・・やばすぎねぇ? 四桁だようけるー 獣の奏者エリンを第一話から観直してるぜ。いま35話。 あー最高。楽しい。NHKアニメはクオリティ高い。前も言ったね。 NHKアニメは期待以上なんだよね〜いつも。 だから進撃の…

いちかちゃんがくしゃみした!! 1日に3回〜4回ってどうなんだっ!!? 鼻孔の汚れはないから鼻水はなし、お尻の汚れ・糞の異常なし。 瞬きも目の輝きに違和感もなし。 食欲も普通、水を飲む量も普通、菜っ葉を食べる様子も普通。 毛を膨らませてる様子もな…