2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーーー

マネージャーやだー 中間ってめんどくさーい 酒呑みたーい 今日飲み会なんだー仕事のあとー 家かえんなーい マネージャーやだー みんななんでそんなこともわかんないのー 自分が言われたらむかつくから絶対言わないけど思っちゃうよー 思うくらい良いよねー …

バカッコイイpv

文化祭で発表した動画なんですって。一般の高校生の。すごいよ!観てみて!

会っちゃった

姉に。 私が。 Q.azatothは帰宅の時間ずらさなかったの? A.自分の用が全て済んじゃって、あんな女の為に自分の貴重な時間をずらすのがバカバカしくなったから帰宅した。案の定まだ居た。 会わないように私は部屋に引きこもってました。 姉が帰り際に数分会…

ぷまい(^u^)

やっぱりレッドホットチキンバーガー美味しいです。 グッコミも行ってきたよ〜アクセとか可愛い文具も買っちゃったw 嬉しいな〜

ぐはぁー!!

現場マネージャーつれぇー!!!! 上もめんどいし下もめんどいし電話はかかってくるし書類は作らなきゃだし掲示板更新しないとだし評価しないとだしメールしないとだし・・・ ひきこもりたいー

元気になったw

ちょっ超可愛いから! 23秒暇だったら是非この動画を観て下さい!!!

輪舞revolution

これはガチ。 ガチで神。

ウマス(*゜∀゜)

うちの目の前のコンビニのレッドホットチキンバーガーが今まででの食べ物の中でトップクラスでうまいんですけど!! ちょっマジでうまいよ! 近所に住んでるLABO-Hちゃんお勧めだよっ(笑) 肉汁がじゅわ〜って広がってピリッと辛くてバンズはふわっふわだし!…

早く29日にならないかなぁ

グッコミwグッコミw その日姉が来ます。 ええ朝から出かけて見せますとも。 帰りがめんどいな・・・どっかで時間つぶして夜帰宅します。 グッコミ〜♪

モチツケー

モチツケーモチツケー あと3日でGCCで買える本を書店委託の1.5倍の値段で買うなー 差額で1冊買えるぞーモチツケー自分。 我慢だ自分。 生きろ自分。

happiest monstar

まぁこの動画をご覧ください。 この動画の4:00くらいから始まる動画がなぜか異様に好き(笑) ネタバレ(反転) 幼い少女のもとに大きな犬のようなモンスターが現れる。べろんと舐められてモンスターはとても可愛い。背中に乗せられて空を飛び、未知の世界へ…

アヤたんw

アヤたん大好きw 鬼畜なくせにヘタレでちょっとずれてるところが好きw07ーGHOST 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 雨宮由樹,市原ゆき乃出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/08/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブロ…

予期せぬ

9月に予期せぬ3連休がある。 土日月と。なんのご褒美ですかっ!?って思った。 なんかぶらりと旅にでも出たい。 パスポートでもとって亜細亜にでも行ってこようかしら。 でもなんかお買いものしたい。 あっ最近「飲む香水サプリ(薔薇)」を飲んでるんです。…

星守る犬映画化

来年夏映画化です。 絶対観れない。泣きすぎるから。 ごめん軽くネタバレなんですけど、ハッピーの最期はどんな風に撮影するんですかね。 ホンットその部分だけで泣けるんですけど。 もう無理だ思い出すだけで泣きそう。 悲し過ぎて愛おし過ぎて切な過ぎて本…

あっつーい

これから自転車で出勤ですよ、つらーい。 今日は新宿のビルが停電なので別のビルでお仕事です。 私は荻窪〜ラッキーw

織田氏結婚

織田裕二氏(42)が12歳年下の一般人女性と結婚。 おめでとうございますっ!めでたい!

男性向け

勤務前にまん○らけにいろいろと売りに行ったら、「こちらの商品は男性成人向けの商品のため、別の担当になります」って言われて、にっこり笑って「そうですか(^ω^)」って対応した自分をほめてくれ。

母校

高校から「工事終了後のイメージ図」みたいな冊子が含まれた同窓会誌が届きました。 なか見た!?工事終了後すっごいの!! 是非行きたい! 9月から工事の進捗状況がネットでわかるらしいお。要チェック。

フィットネス

くらま。たんとスポーツジムの見学に行ってきました。 年末までにあと5kgあと5kg。 去年の、痩せる前の目標体重にはなっていたことがジムで判明しました。 初めは1日1時間から〜とかの方が良いらしいよ。 急激に半日とか頑張っちゃうとよくないらし…

ドライビング

遅番のあとmathsたんとmathsたんの愛車でドライブしてきました。 7時くらいに帰宅しました。 若いな〜自分。翌日が休みだからこそ出来る。 びっくりド○キーでがっつりハンバーグ食べてカラオケ行ってパフェ食べて来ました。 いや〜だらだらとゆっくり出来て…

ぬーん(=”=)

今日はなんか良い日じゃなかった。 朝マックをテイクアウトして職場のエアコンが効いた小部屋でまったりとお仕事出来たのは良いんだけどなんかうまくいかない日でものすごくイライラする。 ホルモンバランス崩れてるのかなぁ。 むかむかむかむかいらいらいら…

リング

昼間「リング」放送してたよ!フルで観たよ! 私「リング」好きなんだよね〜なぜか。 日本のホラーだよね〜 しかし観る度に思うけど私だったら父親にビデオは観せないなぁ。

夏コミれぽ

13・14・15日と夏コミでしたよ。 私は1日目と2日目に一般参加。 1日目はAPHとアニメが目当てだったんだけど、10時開催なのに10時に起きた(笑) 一度6時に起きたのよ〜二度寝してしまいまして。 もう逆になぜ10時に起きれたのか謎。 開催の拍手でも聞こえたの…

鋼26巻

朝になったら買うんだw 表紙がさ、表紙がねなんかすごく格好良くて、この間ユキと遊んだ時本屋で大きなポスターが貼ってあって、そこで初めて26巻表紙を見たんだけどもうなんかすごく好きな表紙でしばらく見つめてた。 ユキはそんな私の挙動不審には慣れた…

鳥肌やべぇw

6時間くらいぶっ通しでリピートしてるんだけど。

ねこの喧嘩に効果音をつける

悲惨な事件ほど忘れてはならない

「チェンジリング」と「ラブリーボーン」を観ました。 この2作は観たかったんだ。 「チェンジリング」は実話。映画になる前から個人的に知ってた事件。 子供に対する性的虐待の末に殺害・遺棄する事件は、一日に何件も起きているけれど、「ゴートン・ノース…

マジでっっっ!!?

ガソガソ10月号から鋼外伝ってマジですか!?!?!? ちょっマジコレキタコレ! 明後日12日に新刊26巻が出るんだぜ。 夏コミ前に興奮させないで下さいな! あー嬉しい超嬉しい。 全30巻くらいってことかな〜。理想。

自分イタすぎる

「悪ノ娘 黄のクロアチュール」のさ。 ページめくって2ページで涙が出てきた。 読んだら自分しばらく使い物にならない気がするから本を閉じた。 俺頑張れ!超頑張れ!

良かった良かった

仕事先の掲示板は、自分が思うように1から作っていって、とりあえず9割出来あがりました。 よく10日でそれなりに仕上げたなぁ自分よくやった。 周りの方の反応も「お世辞抜きで見やすい」「シンプルで読みやすい」「リンクの貼り方が上手い」「全5セン…