夏コミれぽ

13・14・15日と夏コミでしたよ。
私は1日目と2日目に一般参加。


1日目はAPHとアニメが目当てだったんだけど、10時開催なのに10時に起きた(笑)
一度6時に起きたのよ〜二度寝してしまいまして。
もう逆になぜ10時に起きれたのか謎。
開催の拍手でも聞こえたのかしら(笑)
あっ一瞬呆然としたけどもちろん即準備して10時15分には家を出て有明に向かいました(笑)
欲しかったのは大体買えました。
買えなかったのは確実に通販するところなので、ああ本当に1日目で良かった。
やっぱり前日が遅番マネージャーだと辛かったんだなぁ。
会社を出たのが24時だったし。


2日目は超本番!鋼とボカロと余裕あればWJ!
7時に列に並びましたよ〜すげー自分。
体力の限界を見た。
10時10分には東館内に居て鋼は大体買った。
自分頑張った。
ボカロもすごく好きな人たちは買って、でもやっぱり「持てる荷物の限界」が来ちゃって(笑)
コインロッカーに全部荷物置いて東と西をうろうろしてました。
やっぱりロッカーは使うべきですねぇ。
すごくゆっくり充実したお買い物が出来ました。
でも西館に唯一欲しかったボカロ本売ってたサークルさんがあったんですけど、買えませんでした(泣)
通販もしないそうで・・・(泣)
秋のボーマスで再販してくれないかなぁ。


2日目夜はなんと群馬からMさんが来ましてw
Mさんも夏コミ参加だからねw
ご飯のお誘いがありまして、宿泊先ホテルに近い場所として
新宿アラビアンロックで接待しました(笑)


すごく気に入ってくれて嬉しかった〜
群馬の研究所ではいまだに私の話を皆でするらしいよ(笑)
なんの話をしているんですかね(笑)


夏コミ3日目は私不参加。お休み申請しなかったので当然お仕事。
1年で一番忙しい時期なんですよ職場の。
だからもうものすごく罪悪感があったんですけど、バイトのときから「イベントさえ行かせてくれたらどんなに忙しいとき、面倒な仕事だろうとやりますw」ってスタンスだったのでなんかもう皆慣れたもんですよね(笑)
それでもやっぱりご迷惑をかけたな〜って感じてたので15日は14時〜勤務だったんですけど12時前に出勤しました。
私「お疲れさまでーす。遅番でーす。」
Kさん「おおお疲れ。早くね?!」
私「いやーなんか手伝えることあるんじゃないかなーと思いまして早出します」
Kさん「お前は本当に偉いなぁ助かるよ」
私「いえ〜昨日一昨日とご迷惑おかけしましたから(笑)」
Kさん「そういえば!楽しかった(=v=)?」
私「ええとても!!」
みたいな感じでした(笑)
それから2人くらいに「昨日楽しかった〜?」と聞かれ、3人くらいに「昨日行ったんですね!!」って声をかけられました。おいどんだけ広がってんだ(笑)


次は29日のGCCです^^嬉しいなぁ楽しみw