2014-01-01から1年間の記事一覧

タイムスリップしたかと思った

5時に起きて、「あ、(新刊は)通販にしよう」=2日目は行かないことにしよう、と決めて二度寝して、起きたら正午過ぎてた! 身体的な感覚では10分くらいしか寝てないような気がしてたので時計見てびっくりしましたよ。

雨ですね。 2日目は参加しないことにしました。

電車はそんなに混んでいなかったから、「今年は早いのかな?」とか思ってたけど逆で、むしろ皆さんが更に早く列に並んでいただけでした(笑) 1冊完売でした〜 明日も行きたいけど雨だし絶対寒いよね。通販にしようかな…

C87 first

寒いっ多分7時30分くらいに待機列に並びます〜 毎回毎回勤務先の人に「コスプレしないんですか?」と聞かれる…しませんよ(笑)

やっべ

やっと支部チェック終わったー! これからパンフですよもー今回マジギリギリだわ。

明日明後日冬コミなのに準備全くしていないよ!

高校の同級生ちゃんのおうちにお邪魔しました。 愛知県に住んでいる子も埼玉県に里帰り中のため、数年ぶりに会えましたよ。 皆元気そうでよかった〜ちゃんとお母さんしてた〜笑 抱っこさせてもらったけど、子供を抱き上げると胸ってすごく邪魔なんだなと初め…

ちょっと20日の炎ミラのオフ会で「契」ワイン飲んだらしいじゃないですか何それうらやま!!

赤司くんおめでとー 夜はユキちゃんと吉祥寺のシャッターズでお夕飯の約束をしていたのですが、 雨が・・・寒い・・・ でもスペアリブもアップルパイも相変わらずすごく美味しかった(^q^*)

あと10日で冬コミじゃないですかやったー!コミックマーケット 87 DVD-ROM カタログ出版社/メーカー: コミケット発売日: 2014/12/15メディア: DVD-ROMこの商品を含むブログ (5件) を見る

いやーん!ダメな大人まっしぐらー!!

外食が多くてヤバイ。師走はヤバイ。 最近「minne(ミンネ)」っていうハンドメイド通販サイトに嵌ってます。 可愛いよ〜みんなすごい。 おすすめ! Hp:http://minne.com

今年のみかん美味しいね。

冬コミ1日目だけは仕事お休み申請していたけど、 なんと2日目もお休みだった。 その後の年末年始フル出勤だけど。 これは2日間行って良いですよっていう上司からのプレゼントだと思うんだ。

『誕生日に40巻読むことになりそう』とか言っておきながら最終巻を読む勇気が持てずに未だに読めていませんこんにちは。 もうチキンって呼んでくださいだってもう38巻あたりからもう辛いんだ… あっ誕生日おめでとう連絡くださった方々ありがとうございました…

蟲師の再放送を観てたらCMで市川春子さんの「宝石の国」アニメになってて綺麗さについ奇声を発した。 「25時のバカンス」「月の葬式」がすごく好き。 皮膚に穴が空く奇病の描写がすごく気持ち悪くてすごく好きなんだ~ははっ25時のバカンス 市川春子作品集(2)…

このままだと自分の誕生日当日に40巻「千億の夜をこえて」を読むことになりそうなペース。 やばいぞ…さすがに情緒不安定になる…間違いなく。千億の夜をこえて ―炎の蜃気楼(ミラージュ) 〈40〉 (コバルト文庫)作者: 桑原水菜,浜田翔子出版社/メーカー: 集英社…

笑えないんですけど、幸せなんですけど、 私この2か月の間にBL小説 or コミックを200冊くらい買った… 長編シリーズに手を出しちゃったからな… 買ったことに後悔はない。まったくない。 しかしその間にリバウンドしました… せっかく今年7kg落としたのに。。。…

欧米人のアプローチが積極的過ぎてヤバい。 英語しか意志疎通する言語がないってこんなに大変なんだなあ。

七生さんと久遠のカップルが個人的に一番好きだわーワルイコトシタイ シリーズ 14冊セット 【花音コミックス】 桜賀めい (ワルイコトシタイ)発売日: 2005メディア: コミックこの商品を含むブログを見る

本気で発売日を間違えて本屋に行った。初回限定版 椎名くんの鳥獣百科(6) (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)作者: 十月士也出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2014/11/14メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る

サザエさんが波平さんの前妻の子供だったなんて衝撃の事実! なんでカツオとあんなに年齢離れてるんだろうって思ってたのよ!

ハロウィンで売れ残ったかぼちゃがあったので、 中身をくり抜いて豆乳グラタンを作りました。

出来ました!

美味しそう。

紅玉が売っていたので衝動的にアップルパイを焼きました。 早く焼きあがらないかな~ 新刊嬉しいー!【Amazon co.jp限定】FLESH&BLOOD(23)書き下ろしショートストーリー付き (キャラ文庫)作者: 松岡なつき,彩出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2014/10/31メデ…

フォンダンショコラ

作りました。 自画自賛だけども美味しく出来ました!

炎ミラ買ってしまったやったー! 本編40冊+番外編6冊セット買い。 うっわー嬉しいヤバい。 外国の方にすごく熱心(?)にナンパされた。 昨日ari.ちゃんと遊んだときは日本語で外国の方に声をかけられたけど、今回は完全にEnglish。 7割くらいは聞き取れたけ…

Fate / stay night UBWが嬉しくて仕方がない。 ギルガメッシュが出てきて嬌声、切嗣が出てきて奇声。

今更ですがイカスミバーガーを食べました! 美味しいねあれ! 練家の兄弟が可愛い。兄弟仲良くて余計切ない。マギ 23 (少年サンデーコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/10/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る

お部屋から「幻惑の鼓動」が出てきた! ちょっ楽しいっ! 炎ミラもあるしパソコン無くても我慢できるよ!幻惑の鼓動24 (Charaコミックス)作者: 吉原理恵子,禾田みちる出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2014/06/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (1…