2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いてたけど

最近東京地震多いよね!?

いまちょっと自画自賛してしまった・・・ 私は自分にすきなところがあまりないのですが、 ネット検索する力は結構凄いと思ってたんだよね。 歌詞がない音楽を偶然聴いて、すごく好きになって。 探したら見つけたよ自分凄くね!? まず歌詞が無い時点で検索で…

来月はお休みが多いので、仕事が追いつかなくて死ぬかもしれんw 1年でとらないといけないお休みがたまってて、1月以降こまめに申請してたけどやっぱり3月にドカンときた。 3月私半月も会社に行きませんwww とりあえず米のポールダンスの女王様が来日…

ガラ仮面 48巻

紫織さんやったね。 新刊の前半、速水さんの浮かれっぷりというか、「迎えるって、別に嫁に来るわけじゃないんだよ落ち着けよ」という状態から後半 紫織さん、やったね。 間はハミルさんメインかっていうね。 まあ絶対ここくっつくなって思ってたけども。 次…

ktkr www

3月に開催するポールダンスショー 全部行けるシフト だった ・・・ ーーーーーーwwwwww!!! 声に ならな いwwwwww 神様ありがとうありがとう!!!

あっははwww

やっべ超楽しいwww 女の人のポールダンス 女の人のベリーダンス メンズパンツのファッションショー(もちろん男の人) 男の人のポールダンス 男の人のセクシー(!)ダンス 女の人のベリーダンス 女の人のポールダンス という盛りだくさんなイベントでした!! …

ポールダンスショーに来ていますwww 女の人大好きーwww でもスタッフもお客様も周りは男性しかいない… ダンサーの女の人が綺麗だから良し!!

鬼灯の冷徹 新刊買いました! 戦うセバスチャンの新刊2冊買いました!! 鬼灯様好きw ユーゼフ様好きww セバスチャン好きーwww

にゃーん(^・ω・^)

何か最近ジャーファルさんのことしか考えて無い気がする。

最近のルート 起きる→出社→ひと仕事終える→仕事増える→ひと仕事増える→仕事終える→帰る→マギ→寝る、のループ。 「ダメだ無理だ明日やろう」って仕事が多い。 労基法がねえ…

懺悔します

皆様は゛ガラナチョコ゛という品をご存じでしょうか… 媚薬効果のあるチョコです。 ガラナチョココーヒー豆をフルに使って、職場の職員全員にバレンタインのお菓子を作りました… ちなみに、私には効果は無かったよ。 職員の方のうち2人には事前に効果を伝えて…

今週のマギ~ ちょっ!来週!来週のマギでアラジンママが出るのかしら?! アラジンにはママはいないのかと思ってた。 ソロモン王の゛移し身゛なら父母そのものが存在しないのかと思ってたけど、来週のサンデーで理想郷の記憶が甦るのかしらー?

ハスハス(^q^)

CPが雑食過ぎてノンストップ。 シンドリア国民になりたいお

ジャーファルさんが好きすぎてヤバイ。 SPでPixiv見てると、外だろうが顔がにやけてしまう…! ※そういう今もバス車内。

ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなったそうです。 48歳。お若いのに…残念です…

よっしゃあ!!

全部買えたー!! 完売はありませんでした。 取り置きとかしたし。 でも私がラスト、とかは何回もあったし、すごい人だったよ。。来月の春コミが楽しみです(^-^)v

マギコン待機なう!! 80人目くらいかな? オンリーイベントにこんな早く来たの久々。

っーーー!!!

あああああああ楽しみいいいいいいいwwwwwww

うあっ・・・やばい。 明日が楽しみすぎて動悸が・・・

ari.ちゃんと池袋デートですよ! ネコカフェから乙女ロード、お酒と満喫しました★ いやホント、私は周りの人に恵まれているなあと感じますよ。 オタク、腐女子だけにとどまらず、SMとかハプバとか性感マッサージとかの話を普通に聴いてくれる人が友人だけ…

ボーマス終了。

盛りだくさんな1日でした。 来週はマギの別主催のオンリーイベントがあります。ひゃっほいwww しばらくは戦利品でうはうはです。 今月は鬼灯も新刊出るし、ガラ仮面の新刊も出るし、幸せですーーーーwwwwww

ヤバスwww

この人生の楽しさプライスレスwww

要は勤務先の定期点検でビル全てが停電するわけですよ。 だから場所を変えてお仕事しなくちゃいけない訳です。 その担当でした。てへっ。 事前準備は終わったから当日は問題ないでしょって感じで休みを貰いました。 で、今は千夜一夜3待機中。 やーべーテン…

マジ焦ったマジ焦ったマジ焦ったー!! やべえマジこれは総括の時笑い話7割お説教3割ですわー。 明日有給使って休みを貰った立場としては叩かれるのは避けたい。実は明日会社でそれなりな出来事があって、その担当なのに、千夜一夜3だから休みを貰いました。…

今日は暖かかったですねー! 明日は寒いみたいですよ。桃もみもみ。「みんなのセキララ・SMエッチ」編 (エメラルドコミックス)作者: 佑希紀出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2012/01/28メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る[[]]