2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivばんざぁぁぁぁぁい!!!! マジでこの作品に出会えたことに心からの感謝を!!! novel/1383726 ぼろぼろぼろぼろ泣いて泣いて泣いて・・・すっごく好きな作品です。

明日のグッコミ・・・死ねる・・・ なんでみなさん元気なの・・・・ 夏コミで新刊出してインテで新刊出してグッコミで新刊出すなんて・・・ 死ねってことですか・・・・・ 燃え尽きてやるぜちくしょうがああああああああああ!!!!!!

いやっふうううううう!!!! 鬼灯様6巻出たよー!! 限定版ゲット!!鬼灯の冷徹(6)限定版 (プレミアムKC)作者: 江口夏実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/08/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る

今年度初 G(大型)を目撃してしまいましたよっと。 「居たらやだなー」とか思いながら電気をつけたらまさかの天井に重力にさからって張り付いていたっていうね・・・。 で、殺Gスプレーの場所をふっと確認するために左を向いて、2秒くらい?眼を離したら…

いぇーい テンションあがりすぎて頭がおかしくなってるぜぇえ 今週中にある程度の仕事を終わらせてGCC行く!

ちくしょー!

大阪が隣の県とかだったらよかったのにーーーーー!!!!

インテ行きたーーーーーーーーい!!!!

黒バス19話

木吉先輩来ました。2号が終始可愛い。 EDが1話、14話〜19話と続いていたことにやっと気付いた!! 時系列順だと1話エンドカード→14話の朝チュンw→15話〜ってことですかね!!? まとめサイト(エンドカード含む)あるから観るべし!! →http://175.doorb…

C82 3rd.day

昨日の2nd.dayはマジで凄かったので割愛します。 とりあえず東に時間をとられ過ぎて西には行けなかったとだけ伝えたい。 鬼灯様とボカロはあきらめました・・・(ノд・。) グスン 前職のMさんとご飯を食べて、東京湾大華火祭を観て来ました! ものっっっっすご…

−−−−−っっっ!!!

人生楽しーーーい!!あっははははっはははwwwwww

C82 1st.day

本日、現場で繰り広げられる、面白会話の一部をお伝えします。「あと一歩進んで下さい!その一歩は同人誌への一歩です!」 「人がゴミのようだwww」 「むしろゴミのような人だろwww」 「皆さん!道を空けてください!皆さんの同士が倒れました!!」 「無茶…

悟りを開きました。 みんな心配してくれるし、わざわざ会いに来てもくれるし、大人なので、がんばるよっ! ちょっとオチただけだし、1年のビッグイベント前日だしね! 仕事も全部終わらせてきたので、どうどうと室長と部長席に「azatoth明日健康休暇頂きま…

まあなんでそんなに泣いちゃったのって言われると、自分でもなんでなんだかわからない、っていうのが本音です。ただ、夏の異動で新しく上司になったAさんとBさんとCさん(全員私の母世代の女性)が理解できないくらいからつらかった。 まず上司なら部下をひ…

ari.ちゃんとオンリー行きました←なう。 楽しかったよー! これからホームグラウンドに戻ってご飯です。 むしろ今すぐ戦利品を読みたいのだがっ。

今日会社で泣いちゃったよ。 泣いた自分がびっくり。 話を聞いてくれた上司に申し訳ないです。 理解して受け入れてたつもりだったけど、頭だけだったみたい。仕事なんだし、って。 多かれ少なかれ仕事は誰しもあるんだし、悩みだって誰だって持ってるんだか…