2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近夜は流星群観察です。 日中は暑いけど夜は涼しいですね〜ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)作者: ハシモト,松駒出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2014/07/26メディア:…

セラムン新OPのmusic videoが綺麗でした〜。 Revo様っぽかったです。原作のキーワードとかセリフとかを歌詞に混ぜてて。 裏切らない。さすがRevo様。 新アニメは本当にどこまでやるんですかね。全26話なのは知ってるんですけど。 EDのクリップに出てくるロッ…

梅雨はいつ明けるんですかね〜数巻ぶりに政宗とえみかの妹の話題が出たHIGH SCORE 新刊がお勧め★マギ 22 (少年サンデーコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/07/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (16件) を見るHIGH SCORE 1…

いまさらだけど「セーラームーン Crystal」の感想。 竹内先生の繊細で透明感のある色合いがとても好きなので、 セレニティの髪の色は原作のまま銀色にして欲しかった・・・! ここは旧アニメの時から納得がいかなかったんだ・・・!! 三石さんの うさぎちゃ…

ムール貝が安かったので、赤ワインで蒸し焼きにした後作ったソースで合わせたらめっちゃ美味しくて、テンション上がっちゃって思わずチーズも切ってワイン・スプリッツアー作ってみた。 いやーワインにとっても合いました!

七夕だけど雨ですね。

1冊買えなかったあああああああ (゚´Д`゚) 通販はやくううううう!

マーブルクッキーがとても美味しく焼けました! おいしーい (*^-^*)

ハルちゃあああああんかわいいいよおおおおう! 凛ちゃんがぴゅあっぴゅあでした! エンディングも可愛くってハアハアしたっ

石神井公園を散歩 今週の爪