2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

無事に契約社員試験に合格いたしました。 帰郷してからの3日間、SPI(数学)の勉強をしまくりました。 しかも将来的には社員に〜というありがたいお話。 3日間でSPI対策本1冊やったよ・・・しかも練習問題全部2回ずつ解いたよ・・・勉強してよかった・・…

TRICK劇場版

アイシテイマス タカラハイラナイ ここ好きw

I’m home

約8ヶ月の一人暮らし生活が無事終了いたしました! ただいま東京!今荷物が散乱しててヤバスwww ちょっとしばらく退職手続きだったり面接あったり忙しいので、落ち着いたころに皆様お会いしましょう^^スパコミもあるからウキウキだぜw

お買いもの♪

明日帰郷します!なので今日はお世話になったり仲良くなった人たちと最後のお買いものをしてきて楽しかった! そこでみなさんにちょっとした、雑貨とか美容セットとか文具とかをプレゼントしたんですけど、逆にみなさんからマッド・ハッターのタンブラーを貰…

天空の城 ラピュったー

あなたはラピュタの世界に入り込んだようです。 診断結果「40秒でラピュタに着いたazatothはハトと共に黒眼鏡を倒し、ラピュタをポイ捨てしました。めでたしめでたし♪」

やっと白の女王が出てきた

「アリス・イン・ワンダーランド」の原作(洋書)を読んでます。 いやー面白いわ。半分読んでやっと白の女王が出てきた。 単語はね、私辞書ひかないから。前後の文章で予想して自己満足して次に進んでいくから。 だから語彙力が伸びないんだよもうー。Alice …

モンスターズ・インク

2012年冬続編決定! マイクマイクマイクマイクマイク愛してるよー!!モンスターズ・インク [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2007/06/20メディア: DVD購入: 9人 クリック: 64回この商品を含むブログ (96件) を見る

最終日

満面の笑みでお別れしてきました。 いろんな人からいろんなお土産を貰ってしまったり。 なかには「azatothさんが23日までと知って凄くショックだった。なんでこんなにショックなのか自分でもわからないくらい。妹みたいに思ってたのかも」と言ってくれた人…

イッたー

下的な話題ですが・・・「イくときの声診断」とやらをやってみました(笑) 『あー…っ…あ…ひゃっやんっ死んじゃうっ死んじゃうっ!!』でしたワロスwww

お別れ会=お疲れ様会

現勤務先に退職・退去願を申請しました。退去は25日日曜日です。 日曜日は姉上さまが車で母さまと共に来てくれることになり、そこでパソ子とお布団とお洋服だけ持って帰省致します。 さようなら群馬県!! ちなみに、現勤務先の退職は本人の意思と状況に応じ…

ここ数日のこと

この後の仕事がバイトでもなんでも良いから今の仕事を退職したい、でも次の仕事が決まるまでは退職したいとは願い出ない、という状況でした。 そんななか、元バイト先の他事業所の求人広告を見つけました。 時給としては、元バイト先の新人の頃よりも格段に…

ベジタブルカフェ

帰省して母様と吉祥寺のベジタブルカフェ「devadevacafe」に行ってきました。スタッフの半分は英語圏の方で店内にも外国の方が目立ちます。店内の会話は日本語と英語が入り乱れ。 この空間だけでもだいぶおもしろいw このお店はお肉、お魚、卵はいっさい使…

5月ボマスが楽しみすぐる

この動画の同人誌が出るそうですwww やっべ滾るwww リン→ミク→←レン(リン)←カイト的な動画で美しい。百合も大好き。

プリンセスラバー

”抜○ゲー”と評判だったらしいのですが、自分、ゲーム音痴なもので・・・アニメだけ観てました。 あー二次元で可愛い女の子といちゃこらできる男の子になりたい。ずるい。男の子ずるい。私も女の子を可愛がりたい。プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディショ…

アイスアイス

売れすぎて販売休止になった「ザクリッチ」美味しいね!ふわっとしてる。 でもブラックサンダーアイスの方が買うと思われる^^ ダッツドルチェの新作「フレジェ」はフランス版ショートケーキらしいよ。ウマス!

APH 55話

ここのところ希日でマジ滾る。 そしてとうとうサディクさんキター!! 公式でサディクさんとヘラクレスさんが菊様を取り合う絵が観れるなんてマジ嬉しい。公式万歳。 このまま「夢オチかー!!良かったー!!!」の話までアニメ化してください。

何度観直しているのかしら・・・ レンがね、ヘアゴムをさっと外すシーンが好きすぎて涙とよだれが出る 早くfullうpされないかなー

リンはあほの子

だがそこが良い!! ちなみに私、このアフレコに用いられた絶版同人誌、持ってます(笑)

あれー?

「自分は平気」って思ってたけど、なんか早速自分の身体に異常が・・・笑 生理が20日早く来た上にまた月経過多でもう血足りないんじゃね?ってくらいです。 おっとー身体は正直ってやつなんですかねぇめんどくさいですねぇ

ひとしさんほど最低な男性を聞いたことがない。 →http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0409/307209.htm?o=2

レンきゅんが愛おしすぎて

生きているのがつらい おもしろかったです。 以下は個人の感想です。 ビジュアルはこちらの劇団のリン・レン・ミクの3人は前よりも好み。イメージ通り。 だいたいのストーリー展開、レンがリンに服を貸して逃がすシーン、処刑のシーンはこっちの方が私の、…

悪ノXXX

13時開場で12時25分に並びました。 その時点で150人目でした。姉なんかと話してたからか。 それともバスが来なかったからか。。。ガチでうぜー・・・良い席取るために頑張るっ!!

実家に帰るまでの長い電車に揺られている間、7人くらいとメルしてました。 あの・・・なんかすいません・・・なんか実家に帰るのがものすごく怖くて・・・お付き合いくださりありがとうございました。 電話もたくさんありがとうございました! 実家近くの大…

先週、父親が癌と診断されました。 大腸癌だそうです。 転移しているか否かは明日わかるそうです。明日帰省します。 私は今月23日までで群馬の研究所にいるのは最後なんですけど、次の配属先が決まるまでは群馬に居ないとなんだって。 要するに引っ越しす…

なにをしたら良いのかわかんないよー なにをしたら良いか、じゃなくて何をしなければいけないか、を考えた方が楽そうーでも脳みそ思考停止。カニみそカニみそ(意味不

ああああああああ

もう助けてー

あああああああああああああああああめんどくせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ