2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちがきらい

お う ち が き ら い

07-GHOST 11巻

フ、フラウー! テイトの近衛の皆さんの最期が悲しすぎる・・・泣いた。 パパとか・・・新刊が嬉し過ぎて漫画全部読んだ。 アヤたんアヤたんハァハァ(´Д` ) はー・・・しかしテイトは可愛い。舐めまわしたい。07-GHOST 11巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス…

ってなわけで久しぶりの休日

今日は父母が姉の引っ越しのお手伝いに行ってます。 祖母がいるけどまあ基本話さないように、顔を合わさないようにしてるからいつも通り。 お土産としてお高いチョコを持たせたし。 私は姉が大嫌いですが、お年玉もお祝い品も渡しているのは「金も物も高いも…

コミックラッシュ3月号

今月の「悪ノ召使」は良かった!! 私のなかでの悪ノ娘像だった!! 王女としてリンが君臨している間、レン=召使で、双子の弟としての記憶はないような設定が良かったけどこれはこれで良し! 早く次が読みたいなーwww 4話目にして父王が死去。リンとレ…

TDL

突然ですがランドに行って来ました。 タダ券貰っちゃって・・・T川ちゃんと日曜日に遊ぶ予定だったから、土曜日でも良いんじゃね?ってことで行って来ました! ビックサンダー・マウンテンは改装工事中だったんだけど、今月オープンしたフィルハーマジック…

サロン・デュ・ショコラ2011

た、楽しかったですー!!! ここ数日仕事が忙しくて、休む暇も無くて「倒れないとこの現状は上にわかんないな」とか「限界まで頑張って倒れるなら倒れろ私の身体」ってくらいに思ってたんですけど。 元気でた。元気でたよ。 チョコレートにこんなにお金使っ…

1月21日

mathsたんとari.たんでカラオケのオールに行ってきたよ。 直前まで私は職場の先輩の送別会があって、そのままカラオケで待ち合わせ。 金曜日で、連日の仕事しかもアルコールが入ったこともあり、2時くらいに私は寝てしまいました・・・前もこのメンバーでオ…

誰か…

誰かが犠牲になって倒れたりしないと、この現状が上に伝わらないんじゃなかろうか。 とりあえず、気分転換に今日会社帰りにサロン・デュ・ショコラ2011行ってくる。

おっ。

病んできたぞ。

ボーマス15

レンきゅんレンきゅんハアハア(´Д`*)

泣いた

吹っ切れていない自分がいる・・・ 延々動画リピート。

フラクタル

好き^^ あとインフィニット・ストラトスとかゴシックとか観てる。フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)作者: マンデルブロ・エンジン,山本寛,岡田磨里,東浩紀,赤崎睦美出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/01/22メディア: コ…

ちょっと気付いちゃった

男の娘って、流行ってるよね・・・ アンソロ出たり、月刊雑誌出てたり・・・ 普通にコミックス出たり。 時代は変わった・・・放浪息子 (1) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/07/01メディア: コミック購入: 15人 ク…

アマルフィ ドラマ

織田さん格好良かったーwww 映画を分割して観ている感じで、前作の映画の登場人物の名前がちらほらと出てましたね。 あー織田さん好き好きwww 幼小学校で東京ラブストーリーを夢中で観ていた私にとって、織田さんは刷り込みレベルで格好良い人です。 ポッ(*^^…

寒い・・・!

寒いおー!! 「これはゾンビですか?」面白い!!

NHKスペシャル

ナビゲーターは福山さん。 格好良いですね! 髪が長いってことはカウントダウンライブ前の撮影って事ですね。 インドリ(猿)のメスからのラブコールを受け、応えている福山さんが印象的でした。 さすが福山さん・・・動物にもモテモテ。

白夜叉降誕 予告編

ぎぎぎぎぎぎ銀さん格好良いーーーーーーー!!! 攘夷好き攘夷好き攘夷好きーーーーーーー!!!!!

アニメ観てぇ

とりあえず今期クールのアニメの第一話は観た。 でもなんかアニメが観たくて「銀魂 新訳紅桜編」観た。 銀さんーーーーーーーーーー!!!!! T川ちゃんが映画館で11回観たって言ってたけど、すっごかったわー!観て良かった!!

可愛いいいいいいいwwwww

濃い!

コンディトライ神戸の神戸クリームチーズケーキもめちゃ美味www

ブリュレバウム

BROTHERSのブリュレバウム超ウマス (>q<) マダムシンコのも食べてみたい!通販か!!

TEXAS2

カレー味・・・? 去年の方が好きでした。

寒い寒い

部屋の中なのに寒いとはなにゆえに。

激務

ちょっと仕事が超忙しくてなんか久しぶりに昼休憩も無かった。 むしろ休憩無かった・・・取れないわあんなん。 でも自分が管轄する人たちはなんとか全員休憩取らせることが出来たし、自分だけだったから良かったけど。 疲れきって帰宅したらお炬燵で寝てしま…

出勤拒否

あー仕事行きたくない。 冬コミ戦利品読みたい。 冬の通販したい。 今期アニメの第一話観たい。 君に届けー!!

初出勤・・・泣

3日は初出勤日でして。 通勤時自転車を利用しているのですが、環八に出たら、たまに見かけてた子猫と思われる猫ちゃんが車にひかれてお亡くなりに・・・・(((((>□<。))))泣 寒かっただろうな・・・心細かっただろうな・・・悲しい。 すぐに清掃事務所に連…

お買いもの♪

2日はmathsたんとLABO-Hたんとお買いものに行きましたw mathsたん車どうもありがとうございましたm(_ _)m ちょっとこう・・・「大人になったなw」っていう買い物だったと思うよ(笑) 結局服5枚と鞄くらいしか買わなかったけど、1万5千円くらいしか使わなか…

おろろろろろ((’Д’)))

頑張ったけどうまく切れなかった・・・・ ふぐ刺しみたいに花のようにしたかったんだけど無理ぽ。

お刺身

お魚捌いてくる!! ネイルに臭いがつくの嫌だなー 手袋あったかなー? せっかく上手く出来てコミケで見知らぬ人々にも誉められたネイルなのにー。

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します m(_ _)m 昨日夜ご飯を食べながら、ワイン一本飲んだわ―・・・ワイン好き・・・ 浜崎あゆみさん、ご結婚おめでとうございます!! 新年からおめでたいって良いですね〜