2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の4月1日から異動だーわーい \(^-^)/ 今のところも悪くはないんだけど、ぬかるんでてね。 悪い人じゃないけど、小賢しい人がいてね。 年上の部下、しかも同性ほどめんどくさいパターンは無いね。 異動先はみんな先輩で1歳〜3歳年上。 もともと皆仲良く…

同じ会社のお姉さんは、「可愛いコいないかな〜って思ってAV女優のパッケージを漁ってたら好みのコを見つけたからTwitterフォローした」って言ってた。 人生楽しそうで何よりです (^ー^)

ビッチ部とテンカウントと抱かれたい男がアニメ化って世間はどうなっているんだ(全部持ってます) あー何で今日仕事なんだー!しかも遅番! アニメイトいきたい! 高人さんと ちゅんたのポスター欲しい!

ビッチ部アニメ化マジか! 放送出来んの?!

この間 いちかちゃんが手の上で求愛ソングを歌ってくれたんですが、なんかAサビだけだったらしくて、最近Bサビを歌ってるのか練習してるのか…ダンス付き。

いやー持つべきものはお友達だね。 イベント楽しい\(^_^)(^_^)/

人生最高に楽しい \(^_^)(^_^)/ この空間にいるだけで幸せ…

春コミいえーい! 花粉症つらーいっ!

とうらぶ花丸 10話の主役は明石だよね?

はぁー私の文鳥 超かわいい。

Fat/EXTRA 7話泣いた ナーサリー泣いた… あのタイミングでエンディング流すのズルいよ… 号泣だったよ… FGOでナーサリーを迎えてるマスターの皆さん、大切にしてあげてね…

1日限定お仕事お手伝い終了ー 6時間で謝礼金1万円やったね★

よわさんすごい…瞬殺。 イベントで買えて良かった〜 5分で完売ってサダ吉さんみたい。