2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月からまた新しいアニメ始まりますね!楽しみです。 今期で個人的なヒットは「デス・パレード」でした。 映像も素晴らしかったし、それ以上に心理描写が素晴らしかった。 「デス・ラリー」がすごく印象に残ってる。 最後転生なのか虚無なのかわからないとこ…

有馬さんヤバイ大好きー √Aは本当に「原作とは別のルートをたどったら」って視点で観てました。 が、原作第一部最終話の『この人絶対病んでるwww』って感じの有馬さんが大好きなので、 アニメの有馬さんはまともな人に観えるのがちょっと物足りない。 耽…

「魔法使いと黒猫のウィズ」のCMが可愛くてずるい!

気が付けば3月下旬…撮りたまってるアニメを見て削除してHDDの空き容量を増やさないと4月のアニメを録画できない。

高校の弓道部の同級生の結婚式が5月にありますが、 なんと同日に赤黒のオンリーイベントあったwww なんだそのエンカウントwww 通販よろしくお願いしますよサークルさんwwww

小狐丸がお兄様だったらしい よ? 何分時代が古すぎて文献がないらしいけどとりあえず三日月じいじが後らしい。 兄 敬語 野生 狐 現在消息不明 弟 美人 天然 美人 馬 美人 弟兄も良いけど兄弟でも良いですね!!!

やっべ沼だった

アニメ喰種に有馬さんキターーーーーーー!!!!!! やっべマジ喰種楽しいー! 新刊あざーっす! 会社のオタ友(年上・先輩・人妻・子持ち)から「原点に戻ろうと純情ロマンチカを読み直したら沼だった」と言われて「先輩、私先週から世界一初恋読み直して…

小狐三日が好き〜 あと三日鶴かな。 好きなサークルさんで追っかけてる感じ。 今日会社で思わず「可愛い彼女がほしい〜」ってぼやいたら「暖かくなってきたんだから男の人じゃないんですか?」と突っ込まれた。 私が寒い時期が女の人、暖かい時期は男の人が…

「設定なら三日月さんが好きかな~」なんて軽い気持ちでいたら春コミで好きなサークルさんがことごとくとうらぶ本出してくれていたので、 買っちゃったよ。 あれおかしいな?何でかな?

会社で「とうらぶにはまらないようにしてるんですっ!」って言ったら、「意識してる時点ではまっている未来が見える」と言われた(・ω・)

ちょっと4月「ブライト・プリズン」3巻と4巻発売じゃないですかやったー! そういえば数日前にTwitterで拡散されたボーダーのドレス。 見ました?私は白×金に見えました。 ヒカキンさんの動画で白×金に見えた人は〜みたいなの説明してて面白かった。 まだの…