2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーメイドの本棚×2購入したので、組み立てました。 覚悟してた以上に重労働。本当は1人で組み立てるの推奨されてるだけあるわ。 でも自分で言うのもなんだけど、DIYとか裁縫できる子なので! ちゃんとできましたよ!!

午前中まではみつくり(*´Д`)ハァハァ してたけど、午後になってからはいちみか(;゚∀゚)=3 ハスハス してる。

ブロードウェイミュージカル「RENT」を観てきました。 毎度おなじみ高校のころからのお友達ユキちゃんと。 曲も知っているしストーリーも知っているし結末も知ってたけど、ちゃんと観たのは初めてでした。 おかげでずっと「seasons of love」が頭から離れな…

昨日部屋から出たら明らかにレベルカンストしてる黒ゴキ閣下がいらして祖母が退治してくれました。 祖母が部屋の窓を開けたら入ってきたらしい。 不法侵入は止めていただきたい…

おうちに帰ったらなんかやけにファンシーな大きな段ボールが届いていて なんぞこれって思ったら気まぐれに1口ハガキを送った山○製パンの 夏季キャンペーンの当選BOXでした。大きさにびっくりした。

物吉貞宗実装決まったじゃないですか。 cv.小野賢章さんで。ビジュアルもツイートされてきました。 ちょうど休憩中だったので、お外で「マジか!」って声に出しちゃった(笑)

大倶利伽羅が可愛すぎて丸一日大倶利伽羅のことを考えている気がする

グローブって良いよね!良いよね! 白色も良いけど黒色!黒色のグローブってすごく良いよね!! 絵師さんありがとうすごく美味しいですムシャア!!

大倶利伽羅可愛いいいいいい天使か。天使なんだな。

みつくりが性的過ぎてヤバイ可愛い

聖伝大好き聖伝大好き…!! この興奮状態のままツバサを読んだら夜中でも叫びそうwww聖伝-RG VEDA-[愛蔵版](1) (カドカワデジタルコミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2013/12/27メディア: Kindle版この商品を含む…

やっべーみつくり可愛いいいいいい

個人的に大変気に入った本ができました。 続編に期待 (^ω^)

プリマ 最新話を観る →ギルガメッシュ キター →どうせならfate/zeroでランスロットたのむ →やっぱりバサ雁大好き!!! のループ。 もはやルーチンワーク。

いちみか尊い・・・!生きてて良かった・・・!

新刊いえぇぇぇぇい!龍の懺悔、Dr.の狂熱 (講談社X文庫)作者: 樹生かなめ,奈良千春出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/09/04メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る

部屋の壁紙と天井を変えることにしました。 オフホワイトかホワイトベージュかなあ。

読みました! さ 挿絵を見て ガチで叫んだ・・・!炎の蜃気楼昭和編 夜叉衆ブギウギ (コバルト文庫)作者: 桑原水菜,高嶋上総出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/09/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る

会社の先輩もとうらぶに興味を持ってくれましたよ! CPは置いておいて話ができる人が増えると楽しいね!

すごい今更だけども、 いちみか 一期一振と三日月宗近のCP みつくり 燭台切光忠と大倶利伽羅のCP です!

ああああみつくり可愛いいいいいいい

なんか最近ドラマCD聴いて歩いているタイミングでナンパされる。 そんなに機嫌良さそうに歩いてますかね。恥ずかしい。 いちみか増えないかな〜