2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやらペットロス症候群にかかったらしいぞ。 まさか私が、って気持ち。

本日、愛犬が虹の橋を渡りました。 一昨日から具合が悪くて、通院してもお医者さんからはもう回復は難しいといわれました。 なので今日本当は勤務でしたが事情を話してお休みをいただいたところ、 11:13になでなでしながら息を引き取りました。 犬って目を開…

お恥ずかしながら、ミシシッピニオイガメが共食いするって知りませんでした。 3年以上も混泳させていて仲良かったのに・・・ 一昨日まで普通だったのに昨日の夜見たら一匹の鼻先がえぐれてて前脚の指が無くなってました。 そこで共食いする事実を知りました…

少女革命ウテナ最新刊キタ少女革命ウテナ AfterTheRevolution (フラワーコミックスアルファ)作者: さいとうちほ,ビーパパス出版社/メーカー: 小学館発売日: 2018/05/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る

シェーンコップって声優三木さんなのか・・・!合う・・・!! 本当にどこまでアニメでやるの!全部やって!!銀河英雄伝説 Die Neue These 第1巻(完全数量限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2018/07/04メディア: Blu-rayこの商品を含むブロ…

なんと5冊完売でした… 通販してくれるみたいなので待ちます… 悲しい。 今回結構納入ミスがあったみたい。 むしろ印刷所さんも宅配業者さんもGWまでお疲れさまでございました。感謝。

スパコミ2日目いえーい! お買い物は友人3人で分担するんだ〜 買えますように…

スパコミ1日目いえーい

今日も私の いちかちゃん がかわいい。 お腹も爪もいやがらずに触らせてくれるけど、将来的に私は爪切り出来るんだろうか。 小鳥の爪切り苦手なんだよな…