2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら〜

仕事行く前にmathsたんとLABO-Hたんとお昼ご飯食べて来ましたよ。 明日がmathsたんの誕生日なので、プレゼントを渡すのも兼ねておりました。 ゆっくりご飯をご飯を食べたあと仕事行くのかったり〜

癒される〜

「荒川アンダーザブリッジ」超癒される(笑)OPが好き。 ホシがまさかの杉田氏でしたw

わっほわっほ

マイコたんとぶらりランチ〜 温泉玉子のナシゴレンを食べて来ましたウマスッ(°∀°) マイコと会えて嬉しかったな〜とても会いたかったんだ。 なんか定期的に会わないと無理。ははっ 近々旅行にでも行くか、という話になっております。 私の仕事先の職員割引…

手のひらだけ焼けた

今日LABO-Hたんと遊びに行ってたんですけど、手のひらだけ日に焼けました・・・盲点だった。少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (3) (UNPOCO COMICS)作者: ミキマキ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/06/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回…

連続勤務最終日

あーもう自宅警備員になるぅ! ※訳:ひきこもり

女の子は可愛い

甥っ子よりも従姉の子供(女の子2人)の方が可愛いと思っちゃう。 それでも基本子供が好きではないことに変わりはない。片桐くん家に猫がいる (Bunch Comics Extra)作者: 吉川景都出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/02/09メディア: コミック購入: 2人 ク…

パソ子

毎度おなじみの某catv会社さんにネット回線の申し込みしちゃった・・・ 今月末から利用できちゃう・・・ ネット回線の工事を申し込んじゃうと、しばらく家から出られないなぁと感じる。 いやだー・・・ 冬のボーナスくらいに家でたかった・・・来年かな。 ま…

ババロア

母様が作ったババロアうめぇ!! 大好物”しらら”みたい!!

雨ですねぇ

転職前の会社で、「これくらいは貯めたいな」って思ってた額に転職2ヶ月目で到達しました。前の生活はなんだったんだ。

blue rose

pixiv festa3 に行ってきました。 なんかものすごくアリス絵が多いような気がした(5枚くらい?) でもあの場にいることがとても幸せでしたw 帰りに渋谷で青薔薇のブーケを買いました。 母様の誕生日でして・・・今年は青薔薇にしようと思ってたんだ〜 あ…

よ ん だ よ

ありがとう鋼・・・!! もういろいろ、いろいろと語りたいことがあるんだけど、ちょっともちつけ!?って感じなので、ちょっと落ち着いてくるお! ああああでもこれだけは!! エド大好き!好きすぎて生きているのがつらいくらい。 はぁ今日まで生きてきて…

鋼最終回

いよいよこの日が来てしまった・・・ 現在11日、2時12分。 朝起きて本屋行ってガソガソ7月号買って・・・死にます。 たぶん私明日一日はなにもできません。 アルがね、アルがね、アルゥゥゥ・・・!!! 6月号で「ぎゃー!!!」ってなって、いよいよ…

速報

家族会議。 大 反 対されました。 出させて貰えないお・・・ 明日というかむしろ今日早いんで詳細はまた夜に。 そんな時間くれるだろうか・・・

家族会議サブ編

今姉から電話来ていてねー 以下台詞。 姉:一人暮らしするんだって? me:うん。 姉:お父さん寂しがってるでしょう? me:たぶん・・・(ものすごくね) 姉:元気ないでしょう? me:うん。 姉:お母さんから「寂しい」って連絡が来たよ。 me:あー・・・ …

家族会議プチ編

午前中mathsたんと申込書を提出してきました。 そのとき印鑑証明が要る理由とかいろいろ聞いて帰宅。 私今日会議で2時間早出だったのよね。 以下台詞。 me:ただいま〜 父、母:お帰り〜 父:やっぱり印鑑証明要るって? me:うん。契約書に保証人の実印を…

抗がん剤治療

父様は今月から抗がん剤治療が始まります。 摘出したガン部位を病理検査したところ、腸壁を破って血液の層までガンが進行していたため、血液に乗ってガン細胞が全身に回っている可能性があるんだって。 だから今後もしかしたら転移して再発する可能性がある…

ははは

そして父母は二人そろって犬のお散歩に出かけましたよー・・・ 父母は相談するとき犬のお散歩に出かけるという習慣?があってねー・・・ ふふふ・・・(= =) 私が前「絶対一生結婚なんてしない」宣言したときも父は犬の散歩中母に「あのこは結婚しないの…

ひい

父母と改めて家を出ることの会議が開かれました・・・ 明日も会議で早出するのにやめて欲しいよね; 以下台詞。 me:もしもご了解頂けるのでしたら、保証人になって頂けませんでしょうか。頂けない場合は保証会社に加入いたしますので結構でございます・・・…

おお

今日から職員ならばこの時間帯までいるよね、って時間まで仕事してましたが、会社を出たの23時45分。 山手線も中央線もまだ終電じゃないんだよすごいよね。 清瀬駅でシェア生活をすることになりそう。 正直遠いなぁといやになる気持ちが7割。 安さとお…