抗がん剤治療

父様は今月から抗がん剤治療が始まります。
摘出したガン部位を病理検査したところ、腸壁を破って血液の層までガンが進行していたため、血液に乗ってガン細胞が全身に回っている可能性があるんだって。
だから今後もしかしたら転移して再発する可能性があるんだって。
肺とかに転移したら進行が早いから、すぐにでも抗がん剤治療を始めるらしい。
私ね、なんかもうすべて終わった気でいたからすごくショックを受けちゃってさ。
完治まで5年、っていうじゃん。
でもなんか5年って事前に聞いてたのにもう完治した気でいたみたいでさ、本当にショックでしばらく父様の顔が見れなかったの。
悲しくて悲しくてユキにメールしたり。
なんか私悲しかったりつらかったらユキに助けてメール送っちゃうんだよねー・・・
あとそのタイミングでマイコからメル来たりする。ミステリー。