2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GCC

APHのCDが到着したよ。 超楽しいです。 以下腐ったトークですが… びっくりするくらい、独とオース○リアが夫婦。 しかも尻に敷かれてる夫婦。 独は外では亭主関白ぶってる典型的な夫婦。 さながら伊は独の連れ子。 日はお隣さん? 気になってた世界会議CDver.…

踊らされすぎ

鋼の新アニメは2009年4月より、日曜日の夕方5時からだそうです。 今その時間帯はギアスだけど、ギアスは変則2クールなので、2008年9月28日で終了予定。 ギアスの後番ってなんだろう? って思って調べてみたら、OO 2nd.Seasonでした。 ちょっともーやめてー。…

予約しちゃった・・・よ

「夏目友人帳」DVD予約しちゃった密林で。 だって初回生産限定のドラマCDついてたし・・・! あんなに素晴らしいアニメになるとは思ってなかったんだ・・・! 来週はやっと やっと名取さんが出てくるんだ〜 声は石田氏。 【ラブ商品】夏目友人帳 1 【完全生…

オクってすごいな

APHトレカは結局未購入。 オクで画像があったから全部見てみたよ。 サディクさんYABEEEEEEE ご尊顔を拝し奉り候・・・! ニューフェイスもあり。 検索よけのために一部伏字。 ノ○ウェー可愛いー!!!!!! シー君と並んでほしい!!!! 北欧夫…

!!!!!!!!!!!!!!!

鋼アニメ化!!!!! 新シリーズだってさ! 噂は本当だった!!! ぎゃー!!! たぶん、アニメはアニメでパラレルワールド的な扱いになるのではないかと。 同人落ち着くと思ったのに、ダメじゃん! 【愛 商品】鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)作者: …

とり急ぎこれだけ

買いました!! 感想はまた次回!

レンタル屋に走る

初音ミクCDデビュー。 →http://music.jp.msn.com/news/5811.htm それなら悪ノシリーズをアルバム的に出してくれないかな。 【ラブ商品】Re:Package / livetune feat.初音ミク (ジャケットイラストレーター redjuice(supercellアーティスト: livetune feat.…

女郎蜘蛛

「貴女の内に眠る妖怪チェック」 私は女郎蜘蛛だそうです。えっおかしくねっ? 以下説明。あなたの中に潜む妖怪は、“小悪魔系・女郎蜘蛛”『その妖美さ・奔放さが、自分の首を絞める結果になるかも』 持ち前の美ぼうと艶(つや)やかさで、ボーイフレンドを欠…

発作的&R2 19話

夏コミ前日の夜に、急に「氷の魔物の物語」を読み直したくなったよ。 でもここで読み直したら完全に徹夜→体調不良→夏コミ惨敗。 って構図が浮かんで、発作を耐えて眠りについたのです。 で、昨日から読み直しましたよ。 あー名作。 涙が・・・。 写真はね、…

カオス

勉強机を撤廃して広くなった部屋が、夏の戦利品でカオスです; 近々ずっと欲しかったものを購入しようと思ってます。 買ったら報告します。 写真は、タランチュラ星雲の写真です。 本物だよ。 美しすぎる。 なんかここ10日ほど、人生がうまく行ってて不安…

夏の陣 二戦

ゆっくりと行きました。 楽でしたけど、凄い人でした。 さすが2日目。 男性が多かった気がする。 あと倒れる人が多かった。 あそこの会話は面白いな! コスが良かった。 APHのフランシス兄さんに感動した。 あとサディクさんにも!あの仮面だった! 今年の…

夏の陣 初戦

初戦どころか本命ですっ! 日傘、扇子、椅子、凍らせた飲料水は必須。 食べ物は味が濃いものはダメです。 胃にくるから。 この一週間はなんか異様に計画通りで体調は7割良い感じです。 ****************************** ただいま。 コミケ後木陰でずっと先輩…

危機一髪?

学校にて、急に雲が出てきて「雨が降りそうだな」と研究棟に入ったとたんに雷雨。 セーフ。 そういえば昨日、某中央線の駅の名前と同じ苗字のお嬢さんと待ち合わせて会って来ましたよ。 夏コミのROMを渡しに 笑 そんで30分くらい立ち話(どっか入れば良か…

師匠・・・!

Dグレ超楽しい・・・。 ※腐ってます。腐ってる上にネタバレ的な。 先月中旬(5週くらい前)のWJのDグレで、なんて師弟愛・・・! と悶絶した師匠のアレンへの愛が・・・。 先週の師匠・・・・え・・・死・・・・? え・・・?なに・・・? この間からの師弟…

買っちゃうか 買っちゃうな

きっと買ってしまうんだ自分・・・。 封を切らずにうまく中身を取り出すことは出来ないものか・・・。 (なるべくパッケージにも傷をつけずに愛でたい) そろそろAPHにはまって1年になるなぁ・・・。 月日の流れは早い。

科学ってすごいなぁ

完璧Gackt氏に聞こえるんですけど。 【ラブ動画】 【ニコニコ動画】【神威がくぽ】がくっぽいど公式デモ RETURNER〜闇の終焉〜 ↓full。 【ニコニコ動画】【神威がくぽ】RETURNER〜闇の終焉〜 【ニコニコ動画】【神威がくぽ】 疾風 【がくっぽいどオリジ…

わおw

せっちゃん21歳w なんてセクシーに育ってくれたのwww 10月から始まるOO2nd.シ−ズンの予告編CMにて。 内輪では話したことある子も居ると思うけど、 もし、子供に名前をつけるとしたら「刹那」ってつけたいんだよね。 で、「せっちゃん」って呼びたい…

コミケからの緊急連絡

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html今回のコミケにおいて 1)参加者の手荷物検査を行います。2)一部エスカレーターは使用できません。以下に、コミケからの連絡を貼っておきます。 コミ…

内定者懇親会

東京湾クルージングでした。 客船シンフォニーで立食パーティー。 晴れてて良かった。 晴れの天気も夕暮れの天気も楽しめました。 同じバイオケミストリー分野の内定者は・・・ 男の子の方が話が合うかな、と感じたけれども。 仕事はホント、実力がないと倒…

わーいw

クロニャンコ来たぁw 1週間かかったけど、ありがとうございますw あと、taspo来たw これで「ジントニック」が買えるw シルバーのフィルタでね、外国たばこなんだけど可愛いのw 地元のたばこ屋さんが輸入たばこをたくさん仕入れててさw 【ラブ動画】 …

ぐはぁwww

犬が白虎の仔に授乳☆ かわいい〜w http://video.msn.com/?mkt=ja-jp&vid=fff9ff62-4ca6-4fc6-8c28-076938d52700&playlist=videoByTag:tag:JAJP_ap%3AJAJP_apnews:ns:VC_Source:mk:ja-jp:sf:ActiveStartDate:vs:0&from=JAJP_ap&tab=m1201065085382&fg=jphpi …

ハピバ2

くらま。 おめと★ 中学生だか小学生の頃に、夏にイタすのが良いか冬にイタすのが良いか友達と真剣に討論したことを急に思い出した。 ちなみに私は夏派で友達は冬派。 友達曰く「寒いときにヤればあったかくなって一石二鳥!」との主張。 なんだ そのサバイバ…

ハピバ

LABO-H おめと★ 通販のクロニャンコメール便が届かない!!! 28日(月)19時に発送完了メールが来て、 翌日配達としても今日2日(土)で5日間・・・ お中元の時期だからか!? 不安だよ〜〜〜〜〜〜〜〜 泣