夏の陣 二戦

ゆっくりと行きました。
楽でしたけど、凄い人でした。
さすが2日目。
男性が多かった気がする。
あと倒れる人が多かった。
あそこの会話は面白いな!
コスが良かった。
APHのフランシス兄さんに感動した。
あとサディクさんにも!あの仮面だった!
今年の浴衣姿の女性もレベルが高くて驚いたなぁ。



ALI PROJECT様の「麤皮」を無限ループ中。
神曲だと思う・・・!
涙が出るよ・・・。
歌詞が物語調でさ。
銀色の雄鹿とその子鹿の思いが・・・。



卒業旅行をどこに行こうか、って話が出てるよ。
素で西に行きたいんですけど。
英国か?
行っちゃうか?
ルークルーク言ってる麻衣子のために。
と、祐子と話している最中です。
大学入ったころは一生付き合うだろう友達が出来るとは思ってなかったなぁ。